

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA5U 天狗祈願

現段階で、DOA5Uに登場するキャラクターとして公式に判明しているのは

紅葉、アイン、レオン、ジャッキー。


アルティメットっていうサブタイトルからしても

おまけ要素満載、バランス抜群、格ゲーとしても成り立っていたDOA2アルティメットを

彷彿とさせているので、5でリストラになったキャラが復活している辺りからしても

天狗は出るだろーーー・・・・

・・・出るよね?・・・出なかったらキレるよ?・・・頼むから出てくれ・・・

と祈るばかり。


そんなことを考えていると、天狗が使いたくなってきたので

久々にDOA4で天狗で対戦しました。



やっぱ天狗ちょーーーたのしーーーーーーーーw

遠距離でひたすらバク転して牽制しつつ、鳥飛びからの浄土送りやジャンプキック、

常人の反応速度では100%ホールドするのはまず不可能で、尚且つ近距離のメインとなる2PPからの択掛け。

サマーソルト、6K、K+HK、壁投げ、スクリューパイルドライバーなどなど、

天狗はやはり奇襲的かつ豪快な技が多いので、使っていてほんとに楽しい。

4の天狗は野分(風起こし)が無いが、DOADでは復活していた。

やはり豪快さがウリだから、DOA5Uではしっかり全ての技+新たな豪快な新技に期待♪


DOA5では152が遠距離での攻め方が天狗と似ている部分がある、という理由で使っていましたが

やっぱ天狗じゃないとダメだわーーーwww

キャラ愛が無いと、真剣にやり込めない。格ゲーとはそういうもの。


あ、あと天狗のデザインはDOADの「普通すぎる天狗」ではなく、4以前のガングロの「邪悪天狗」で

お願いします。


天狗・・・・まじ復活頼むよヽ(=´▽`=)ノ

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無しのJOJO : 2013/06/02 (日) 09:45:34

どうもです。

・・・!?ちょ、ちょっと待ってください。
バ・・・バスタオルあやね!?

バスタオルあやねということはだ・・・つまり・・・落ち着け俺様。
バスタオルあやねということは、転倒させるとアレが丸見え!

すんません、メタリカさん。検証願えますか?
よろしくっす!!!!!!

Metallica22 : 2013/06/02 (日) 14:46:42

> バスタオルあやねということはだ・・・つまり・・・落ち着け俺様。
> バスタオルあやねということは、転倒させるとアレが丸見え!

ははは~まぁ男なら気になりますよねw
ちゃっかり私も見てみましたが、なんの変哲もなかったです。ええ・・・何の変哲も。(意味
ちなみにあやねのバスタオル無しのヌードモデルもしっかりありました。

pioneer : 2013/06/02 (日) 21:44:13

なん・・・だと・・・。

ぐ・・くぁwせdrftgyふじこlp!!

そうなると、おそらくDOAX2よりもモデリングが精細なあやねちゅわんの全裸
を・・・メタリカさんは堪能したことになりますな!

う~む・・・裏山けしからん!す・・・すんませんが、お手間でなければ私め
にその画像をメールで送って下さいまし!720pの解像度でお願いします、
メルアド知ってましたっけ?一応空メール送ります!!

・・・ちなみにやはり、アノ部分はモリ○ンでした?

Metallica22 : 2013/06/02 (日) 23:50:13

> そうなると、おそらくDOAX2よりもモデリングが精細なあやねちゅわんの全裸
> を・・・メタリカさんは堪能したことになりますな!

まぁ堪能ってほど堪能してませんがw
私からすると所詮ゲームキャラ。局部が精細に作りこまれてるわけでもないので
そんな興奮しませんよw

> う~む・・・裏山けしからん!す・・・すんませんが、お手間でなければ私め
> にその画像をメールで送って下さいまし!720pの解像度でお願いします、
> メルアド知ってましたっけ?一応空メール送ります!!

メール・・・来てないですね。てかヌードモデルに関してはDOA5に移植してないので
Noesisでのビューワ画像(顔無し)なら送れますよ。

> ・・・ちなみにやはり、アノ部分はモリ○ンでした?

どうやればモリマ○になるのかわからんレベルですwww

pioneer : 2013/06/02 (日) 23:56:58

あれ?メール届いてませんでした?

d-----e@mail.goo.ne.jp ←gooメールに送りましたけど。
もう一度、おくってみますね。

Metallica22 : 2013/06/03 (月) 19:53:13

> あれ?メール届いてませんでした?

返信しました。これで満足してくださいなw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

