スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ドラゴンズドグマDAでMOD

ドラゴンズドグマはゲーム内容は面白いし、出来る事は多いし

自由度高いし、神ゲーといっても良いでしょう。


・・・だからこそ、改造がしたくなる。


ちょっと調べたら、定番の「ヌード化」のMODが出てますね。

てかそれぐらいしか無い。

お前らどんだけヌード好きなんだよwww

って感じですが(´∀`


とりあえず筆者も導入してみた。

nude_ddda_1.jpg
nude_ddda_2.jpg

・・・うーん、まぁいいんじゃない?w 原始的っぽく、全裸で狩猟ってのも悪くないかもね。

とりあえずDD:DAのMOD手法を考察するために、とりあえず導入といった感じ。


私のやりたいMODは当然別にあって、ここしばらく解析頑張った結果

見事に成功することが出来ました。


それはまた後日書きます


おまけ:

ddda_mbody.jpg

女ボディを男ボディに差し替え。顔は女だけど体は男。

美男子ーーー?w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ハル : 2013/05/13 (月) 07:09:08

初めまして
質問なんですが
DOA5の改造コスって自分で作らないとダメなんでしょうか?
ネット上に誰かがあげてるモノを落として使ったりは出来ないんですかね?
自分はPS3なんですが

Metallica22 : 2013/05/13 (月) 07:19:01

>>ハルさん

はじめまして

> DOA5の改造コスって自分で作らないとダメなんでしょうか?
> ネット上に誰かがあげてるモノを落として使ったりは出来ないんですかね?
> 自分はPS3なんですが

勿論自分で作る事も出来ますが、それなりに労力が必要です。
正直DOAのMODなんてエロしかないので、それが目的ならそれら落としてやるのがいいでしょうね。
私はスーツをmakeしましたが。
ちなみにPS3版ではEBOOTに掛かっているチェックサムさえ外せられれば可能かもしれません

ハル : 2013/05/13 (月) 08:39:30

ありがとうございます

エロコスのデータがあるサイトやPS3にいれて使えるようする方法などが全く分からないのですが
むずかしいのですか?

EBOOTもなんのこっちゃ?
って感じなんですよねー…

Metallica22 : 2013/05/13 (月) 14:19:16

>>ハルさん

正直ebootが何のことかわからない状態だと改造は難しいです。
改造wikiなどみて勉強しましょう

ARMS : 2013/11/08 (金) 22:23:33

初めまして。
かなり前の記事についての質問で大変申し訳ないのですが、
自分で調べてもさっぱりだったもので教えていただけると助かります!

ドラゴンズドグマDAのヌードMODをためしてみたいのですが、これは
体験版ではなく本編でも可能なのですか?
ドラゴンズドグマエディターを使用したものでしょうか?

Metallica22 : 2013/11/09 (土) 01:56:34

>>ARMSさん

> ドラゴンズドグマDAのヌードMODをためしてみたいのですが、これは
> 体験版ではなく本編でも可能なのですか?
> ドラゴンズドグマエディターを使用したものでしょうか?

自分は本編で試しました。体験版で出来るかどうかは知りませんw
エディターはセーブデータを弄るものなので、MODは出来ません。
ヌード化MODはじめ自分が行っていた生パンティMODやオルガのフルコスチュームMODなどは
ディスクに格納されているデータファイルそのものに改変を加える必要があります。

ARMS : 2013/11/09 (土) 13:01:37

>>Metallica22さん
返答ありがとうございます。
チートまでは出来ましたけど、
改変となるとPS3では難しそう
ですね…

ご丁寧な対応ありがとうございました!

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

