

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA5 黒装束かすみα対戦動画#2

前回、黒装束かすみαたんを不具合なく使用することが
できたあああああああ
・・・けど、連れのメインキャラのバイマンを選択するとゲームがクラッシュする・・・

と書きましたが

なんとか不具合を起こしている部分を特定、独自のアイディアで修復し

全キャラ全コスチューム問題なく選択できるように♪♪♪

というわけで連れのバイマンと対戦した動画



連れマジつええ・・・・w

なにが強いって、ホールドがうますぎるのだ。

DOAってもともとホールドゲーなだけに、ホールドがうまいとほんと強い。

特にホールドが弱体化(ダメージ低下)された今作の中でも

重量級のバイマンはダメージが高いので。

そこでジャブ取るか?!そもそもホールド出すか?!って局面で

バシバシ取ってきます。

ホールドには投げが定番ですが、そういう時に限って下段ホールドでかわされたり・・・

連れ曰く、バイマンを使うとホールドの勘が冴えるらしい。

・・・・

まぁ、あれだ。スト2でザンギ使ってたら反応速度が上がるようなもんwww

バイマンで言えば、投げとホールドが強いから、打撃に頼らない動きになって

ホールドも自然と冴えてくるんだろうなー

まぁ自分のかすみもまだ30%程度しか使えてないってのもあるけどw


この日の戦績では、20-26くらいで負け越しました(;´∀`)

しかし、久々に「DOAで盛り上がった」日でした。

50戦近くみっちり対戦するとか、2U以来。

それだけ、今回の1.03aパッチでバランスを「2Uっぽく」否「格ゲー」として

取り戻しつつあるということでしょう。

少なくとも、確定要素が一切なく、起き上がり蹴りゲーだった前作より

遥かにマシですね。

以上を踏まえると今作は、天狗が居ないことだけが残念だ。w


・・・それにしても、黒装束かすみαたんカッコイイ・・・(←くどい

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

toyomaru : 2013/04/15 (月) 21:41:09

龍が如くシリーズ、黒装束かすみαと完成度の高いMODだと思います。
ブログを見ていると熱意があって、すこし危険で、たまにおかしくなる?
そのような印象を受けます。
でも最後にはきっちり結果を残すのはさすがだと思います。

DOA5はキャラクタの顔が変わってしまって好みが分かれると思います。
残念ながらあの不機嫌顔が好みではありません。
ただボディは良いと思います。

黒装束かすみαをぜひPS3に移植してください。
最近、PS3のDEX用eboot.binにかなりてこずっています。
どうしたらいいのですかね。

これからもあっと驚くような改造をお願いします。

Metallica22 : 2013/04/16 (火) 01:01:03

>>toyomaruさん

> 龍が如くシリーズ、黒装束かすみαと完成度の高いMODだと思います。
> ブログを見ていると熱意があって、すこし危険で、たまにおかしくなる?
> そのような印象を受けます。
> でも最後にはきっちり結果を残すのはさすがだと思います。

ありがとうございます(*´∀`*)
確かに、なかなかうまくいかなくて行き詰まった時は発狂寸前によくなりますw
でもやっぱ、結果が出せないままでいるとそれまでの苦労も水の泡になっちゃうので
しっかりと最後までやり遂げてますねぇ最近は。

> DOA5はキャラクタの顔が変わってしまって好みが分かれると思います。
> 残念ながらあの不機嫌顔が好みではありません。
> ただボディは良いと思います。

好みは分かれるでしょうね~DOAといえばあのアニメ調でずっとやってましたからね。
でも個人的には、やっぱ一新されたリアリティのある新グラフィックのほうが好きですねー
女キャラ、どれも美人すぎてwww

> 黒装束かすみαをぜひPS3に移植してください。
> 最近、PS3のDEX用eboot.binにかなりてこずっています。
> どうしたらいいのですかね。

そうですね、出来ればPS3でやりたいものなんですが
EBOOTに掛かっているチェックサムさえ外せればいけそうではあります・・・
内部データのロジックはほぼ同じなので。
ただ海外的にPS3の方はあんま需要がないようでチェックサム解除のEBOOTがどこにもないですね。
DEX用eboot・・・なにそれおいしいの?って世界です。
mM系統なのはわかりますがDEXである必要の意味から知る必要がありそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

