

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く5 踊る真島・桐生・冴島・大吾・斑目・八幡・北方

今回はダンスする主人公たちの動画の紹介。


男気ばりばりの彼らがダンスしているところが見てみたい!

他のキャラが動いているところも見てみたい!


という要望が多かったため、とりあえずダンスしている動画を作ろうと。

キャラとしては、絵になりそうな桐生・冴島・真島・大吾・八幡・斑目・北方をチョイス。



現状ではまだボイスの解析には至ってないので声は元のキャラのままですが・・・

いいんじゃね?

普段見れるもんじゃーないんだしね(´∀`


これ録画している最中はコマンド入力に集中しているのであんまりわからなかったが、

改めてキャラの動きだけを見ていると結構面白いなwww

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

マーシャル・リリ : 2013/03/24 (日) 00:52:42

こんばんは!お久しぶりです!
久々に来てみたらこんな危ない記事がw
なんとなくメタリカさんにヤバい匂いがしますw

それにしても最初の北方からもうインパクトがw
あんな肥満体型なのに宙返りとか声とか・・・。
はっ!クロちゃんの再来か!?

おばあちゃんの優しく包み込んでくれるようなダンスと
途中の「ほぉぉ」で今夜は良い夢が見れそうですww

真島兄さんカッコイイです!
それに比べて兄弟(冴島)はww
街中で上半身裸の格好でキモい踊りしてるオタク
にしか見えないwww
しかもそこ北海道だろww

Metallica22 : 2013/03/24 (日) 01:35:05

>>マーシャル・リリさん

お久しぶりです~
やばい匂いって・・・ど、どんなんですか(´∀`;

まー最近は龍が如くシリーズの改造とかばっかりやってますねぇ
まぁちと、5の改造動画公開は早かったかな?とは思いますね。w
でもやっちゃったもんは取り消せないから、しょうがないですね(´∀`

マーシャルさんは鉄拳とかやってるんすか?

マーシャル・リリ : 2013/03/27 (水) 23:59:08

鉄拳やってますよー^~^
始めて半年も経ってないので早く強くなりたいものですよw
龍が如くのキャラ作り、忘れてないですからねぇ~w

れいみ : 2013/04/02 (火) 16:35:58

はじめまして
以前の遥やまいが戦闘する動画を見て、私も改造してみようと思いました(^O^)/

それでさっそくセーブエディターを購入し、何度も書き換えては試しての繰り返しで、結局できずじまい(泣)

そこでふと天啓、パソコンを2台使って比較しながら書き換えたらもしかすると出来るかも・・・結果無意味。。。。。

でも私絶対に諦めないので、少し質問なんですが、これ以外に何か購入しないといけない物とかってありますか??

長くなって、すみませんでした<(_ _)>

Metallica22 : 2013/04/02 (火) 16:56:05

>>蟹味噌さん

データ自体・・・?もちろんデータの書き換えですが、、、(´∀`;

>>れいみさん

> それでさっそくセーブエディターを購入し、何度も書き換えては試しての繰り返しで、結局できずじまい(泣)
>
> そこでふと天啓、パソコンを2台使って比較しながら書き換えたらもしかすると出来るかも・・・結果無意味。。。。。

おーいいですね。頑張りを感じます(´∀`
比較ならPC1台でできるんですけどねw

多分、勘違いされてる方もいると思うのですが、一応ヒントとして言っておくと
龍が如くではセーブデータ改変ではキャラの変更は不可能なのです。
ソウルキャリバーはクリエイションモードがあってセーブデータにキャラの全てが残るので
自由にモデルや流派も変更できたわけなんですけども。

何が必要かと言うと、過去にも書いてますがとりあえず「チート」が可能な
ハッキング済みの本体が必要です。
本体の改造方法はwikiとか見て下さい

まずは、これが無いと何も始まりません(´∀`

れいみ : 2013/04/02 (火) 22:33:36

そうだったんですか(゜o゜)
私のPS3、最新のバージョンなんで改造出来ないみたいなんです(泣)

それなら仕方ないですよね。。
一番好きなまいちゃんを操作したかったんですが、諦めます。。。

わざわざ返答ありがとうございました(*^^)v

Metallica22 : 2013/04/03 (水) 03:26:44

> それなら仕方ないですよね。。
> 一番好きなまいちゃんを操作したかったんですが、諦めます。。。

どんまいです(´∀`
諦めなければいつか叶うと思いますよ(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

