

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く5 女キャラの全裸ヌードモデル

さぁ~男性諸君のお待ちかねの、ヌードモデル記事ですよ(・∀・)w


以前にはまゆみのヌードモデルを発見したと書いたが

現状では更にキャバ嬢のバスタオル姿、ヌードモデルも発見済み。


というわけで人気キャバ嬢りくで全裸で大阪を歩むと・・・

riku_hadaka_osaka.jpg

こんな感じに。男には嬉しいけど完璧に公然わいせつ罪で逮捕されるねwww

おっぱい、ちゃんと揺れます。


他の画像は続きから↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link



キャバ嬢のバスタオル姿・全員集合
cava_all_bt.jpg
こうして並ぶとなんかの風俗店みたい?詩音の背たけ~~
あとほのか、なんでこんなに黒いんだ。www

顔はいいけど性格の悪い、ひなたを全裸にしてやったぜwww
hinata_airhockey_1.jpg

はぁはぁ・・・の表情はここでしか見れない?
hinata_airhockey_2.jpg
全裸でエアホッケーもかなりエロイ。汗かいてきちゃった~とかwww

まゆみのヌード。ぶっちゃけこれが一番面白くないww
mayumi_hadaka.jpg


おっぱいがちゃんと揺れるところを見ると、結構作りこんであるなーという感じ。

あと、ヌードモデルの陰部には薄~いお毛毛のようなものが・・・・ww

熱いですね~~~龍が如く5 脱がされし者 なんてね(笑

個人的には、ヌードモデルは二の次って感じではあったが、

バスタオル姿が良い感じにエロさを醸し出していて、よかったw


さぁ~男性諸君はこれでハッスルタイム(・∀・)?w

>この記事内容の一部を動画で見る!<


この記事へのコメント

抹茶 : 2013/02/23 (土) 07:59:11

ちょっと!?!?!
まさに夢叶えしものですね!!!!
ちなみに~
ハートの下は
どうなってるんですか!?〇| ̄|_

Metallica22 : 2013/02/23 (土) 08:20:52

> まさに夢叶えしものですね!!!!

(*´∀`*)アハハハ~ インパクトあるでしょw

> ハートの下は
> どうなってるんですか!?〇| ̄|_

ハートの下は、めちゃめちゃ妄想してください(笑
たっぷんたっぷん揺れますよ(*´∀`*)
ただ、やっぱ全裸よりはバスタオル姿のほうがエロイです・・・w

抹茶 : 2013/02/23 (土) 11:33:15

きになりますよー!〇| ̄|_
てかまゆみの、後ろw
渡瀬2人w

Metallica22 : 2013/02/23 (土) 13:36:00

おおっぴらにするよりあえて隠した方がえろいでしょ?www

> てかまゆみの、後ろw
> 渡瀬2人w

5大都市で遊ぶために全キャラ渡瀬です(爆笑

抹茶 : 2013/02/23 (土) 19:51:32

ちなみに遥も渡瀬にできるんですか!?
あと龍が如くHDはまだやってますか!?

Metallica22 : 2013/02/23 (土) 20:44:53

> ちなみに遥も渡瀬にできるんですか!?

できます笑 ただ大阪は秋山を渡瀬にしてやってます
遥は主に女キャラですねぇ

> あと龍が如くHDはまだやってますか!?

まだありますよ。最近はずっと5漬けですがw

抹茶 : 2013/02/23 (土) 21:31:05

踊る渡瀬みたいですー(笑)
龍が如くHDをまだまだ
自分はやってますよー!!
特に龍が如く2ですね!

Metallica22 : 2013/02/23 (土) 23:45:02

ダンス渡瀬の動画は実はもうとってありますw
秋山のやつで(・∀・)
後日うpしますねぇ

HDいいですよねぇ。トロフィーコンプ頑張ってるんですか(・∀・)?

抹茶 : 2013/02/24 (日) 00:00:39

頑張ってますよー(^-^)
ちなみに先週龍が如くはコンプリートしましたぁ(^-^)

Metallica22 : 2013/02/24 (日) 00:17:53

> ちなみに先週龍が如くはコンプリートしましたぁ(^-^)

すごいですね・・・自分30周とかやっててまともにコンプしたことありません。w
PS2版はトロフィーが無いからかなぁ・・・
否、如く5でコンプまでプレイ中なのはやっぱ解析の成功がでかいわ・・・w

pioneer : 2013/02/24 (日) 23:40:50

こんばんは、メタリカさん。

ヌードにメチャ敏感な私が参りました。

ヌードモデル、普通にDOA5以上のモデリングっぽいですね。
解析は、やはりセーブデータをいじるのですか?

Metallica22 : 2013/02/25 (月) 00:45:18

>>pioneerさん

お久しぶりです(・∀・)

> ヌードモデル、普通にDOA5以上のモデリングっぽいですね。

どうなんでしょうね。より「現実的な」という意味ではこちらのほうが上ですねw
お尻の具合とかかなりリアル(へこみとかw)

> 解析は、やはりセーブデータをいじるのですか?

モデル変更はセーブデータ改変では無理なので、いわゆる改造コードです。
キャリバーのようなクリエイションモードがあってキャラの全てがセーブデータに残るようなゲームだったらセーブデータ改変だけでもいけるんですけどね(´∀`)

子豚さん : 2013/02/25 (月) 22:30:26

ぜひハートを抜いた女の裸の無修正の画像をうpしてください!

Metallica22 : 2013/02/26 (火) 00:44:10

> ぜひハートを抜いた女の裸の無修正の画像をうpしてください!

またまたご冗談を(´∀`)ハハハ

水凜 : 2013/02/28 (木) 00:21:15

りくの修正なしの裸が見たいです

子豚さん : 2013/02/28 (木) 17:54:08

>りくの修正なしの裸が見たいです

同意です!
だから無修正の画像をうpしてください!
お願いします

Metallica22 : 2013/03/01 (金) 00:03:26

> >りくの修正なしの裸が見たいです
>
> 同意です!
> だから無修正の画像をうpしてください!
> お願いします

マジレスすると、このような誰も行なっていない解析の成功結果は多大な財産であり
過去記事にも書きましたが私は不特定多数に散財する気はありません。
潜在欲求を満たしたければ自分で頑張るしかないのです
世の中そんなに甘くないってことですな(´∀`)

nanasi : 2013/03/01 (金) 00:17:30

遥とか朴社長とかT-SETは用意されてないんですねw

Metallica22 : 2013/03/01 (金) 09:18:26

> 遥とか朴社長とかT-SETは用意されてないんですねw

基本的にゲーム中で見れるモデル以外はありませんねぇ。
例外として開発のお遊びか、デバッグの名残かはわかりませんが
変なモデルもあったりしますが。w

カラオケ : 2013/03/13 (水) 14:11:46

澤村遥で喧嘩する動画、面白いですね。
逆に冴島や桐生でダンスバトルしてみたら面白そうではないですか?
機会があれば是非お願いします

Metallica22 : 2013/03/13 (水) 17:25:11

> 逆に冴島や桐生でダンスバトルしてみたら面白そうではないですか?

それも確かに面白そうですね!後日色々やってみます

名無しのJOJO : 2013/04/02 (火) 00:20:11

遥も…お願いします(*'д`*)ハァハァ

Metallica22 : 2013/04/02 (火) 02:10:36

> 遥も…お願いします(*'д`*)ハァハァ

遥のヌードやバスタオルは無いのです(´A`;

SHARI : 2013/04/02 (火) 06:30:08

この記事で自力解析を頑張ってみようと思いました。
一つお願いがあります。
何から始めればよろしいでしょうか?師匠!ggrksは言わないでください(涙目@s@)

Metallica22 : 2013/04/02 (火) 06:48:41

> 何から始めればよろしいでしょうか?師匠!ggrksは言わないでください(涙目@s@)

自力で解析してみようと思うその向上心、大事です(´∀`
あとは「やりたいこと」というのを明確にし、執念と熱意を持って取り組み
天啓を得る事もあるので、その時は必ず実行 ってかんじですね(´∀`
最低Hexエディットの知識は必要なので、適当なゲームでやってみるといいとおもいます
色々やってれば知識はついてきます

あ・・私は師匠ではないですよwww

デアリン将軍 : 2013/04/10 (水) 16:28:30

はじめまして。デアリン将軍と申します。
YOUTUBEのほうでも動画を楽しんでみさせてもらってます。
そういえばこの内容を見て、勝っちゃんのあのシーン(最終章 第三話の冒頭)
を思い出してしまいました。……SEGAよ、よくあんなシーン出せたなぁ。

tonilai@excite.com : 2013/06/03 (月) 11:11:17

改造コード教えてください

通りすがり : 2013/06/04 (火) 02:09:45

5の遥にGETTOTHETOP歌わせて欲しいです
4では歌ってたのに5ではなくて残念でした

Metallica22 : 2013/06/05 (水) 07:34:19

> 5の遥にGETTOTHETOP歌わせて欲しいです
> 4では歌ってたのに5ではなくて残念でした

ちょっと厳しい気もしますが、出来た時は動画にしますねー

- : 2017/01/28 (土) 02:26:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2017/02/06 (月) 14:05:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

