

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く5 デュラルでバーチャファイター2をコンプ

100%コンプリートに向けて着々と進んでいる今日このごろ。

といっても巻き巻きでやっているわけでもなく、

ミニゲームを楽しみながらまったりプレイって感じ。


昨日はゲーセン関係をコンプリートしてました。

UFOキャッチャー、ガンレイン、バーチャファイター2。


そこでバーチャファイター2をコンプ(10ステージまでクリア)をした時の動画をうp。

使用キャラはボスのデュラルです。(スタートボタン押しっぱなしでキャラ決定)



デュラルは各キャラのいいとこ取りをしたような性能なので、かなり強いと思う。

さすがにバーチャファイター2のキャラバランスとか強さランクとかは知らんが。w

てか、プロデューサーがバーチャファイター2に関しては完全移植した!って豪語してたが

完全じゃないよこれ・・・

まずデュラルの2Pカラーが無い(漆黒のようなかなり黒い鉄の色)。

あとVSデュラル戦で当て身バグができなくなっている(?)。

Kキャンセル(だったかな?)を連発してるとデュラルの動きがおかしくなり背後からワープしてくるやつ。

あのバグは対デュラル攻略の要だったと思うんだがなぁ~


・・・よく知ってるねって?さすが格ゲーマーって?

いやいや照れますなぁ~(´∀`)ハハハ


余談だが、同じくゲーセンにあるシューティングのガンレイン。

かなりシンプルかつ独創的なシステム、雰囲気がかなりよかった。爽快感も高い。

この辺はかの名作シューティング「斑鳩」を参考にしてるのかな~~と思いましたね。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

抹茶 : 2013/02/21 (木) 11:10:54

自分もコンプリートにむけて頑張ってますよー(^-^)
ミニゲームは大変ですよね(>_<)

Metallica22 : 2013/02/21 (木) 11:40:45

>>抹茶さん

おー抹茶さんも現在進行形ですかぁ(・∀・)
自分は今釣りのコンプ目指してますw

抹茶 : 2013/02/21 (木) 18:21:35

まだコンプリート率70ですよ(ToT)
先がながい(T_T)

Metallica22 : 2013/02/21 (木) 19:29:15

>>抹茶さん

えええ自分まだ62%ですよ・・・
抹茶さんはあと何が残ってるんですか(・∀・)?

抹茶 : 2013/02/21 (木) 20:00:41

闘技場半分と食事あと百?とミニゲーム半分ですかね(>_<)

Metallica22 : 2013/02/21 (木) 22:52:04

> 闘技場半分と食事あと百?とミニゲーム半分ですかね(>_<)

あー闘技場めんどいですよねぇw 食事はハラヘールもって回ればOKだとして
ミニゲームと闘技場が難関ですかねぇ パチスロとかもだるそう・・・
とりあえず川釣りとバッティングセンターコンプできた(・∀・)

抹茶 : 2013/02/21 (木) 23:04:59

海つり面倒です(ToT)
そういやぁ
PS2の龍が如く2
麻雀やりすぎでメーター表示できなくなったことありますよ( ̄▽ ̄;)

Metallica22 : 2013/02/22 (金) 00:31:58

> 麻雀やりすぎでメーター表示できなくなったことありますよ( ̄▽ ̄;)

メーター?カンストって事ですか?w だとしたらパナイですなw
麻雀得意なのかー

抹茶 : 2013/02/22 (金) 06:50:34

麻雀は大好きですよー(^_^)
けど、賭け事は嫌いです(^_^;
龍が如く5はおもしろいですよね!!
けどやっぱり龍が如く2は最高ですよね!!!!

Metallica22 : 2013/02/22 (金) 11:38:13

> 麻雀は大好きですよー(^_^)

そうなんですか~羨ましいですw
自分はオートツモの脱マンしかできなかったw
もちろん今回の麻雀は、イカサマアイテムでクリアw

> けどやっぱり龍が如く2は最高ですよね!!!!

おー抹茶さんも2がお好き派でしたか(・∀・)
ストーリーの展開的にも、やっぱ2が最高傑作だと思いますねぇ~~
私はエミュでのプレイも含めると、30周くらいはプレイしたとおもいますw

抹茶 : 2013/02/22 (金) 22:32:28

エミュで、30はすこすぎですね!!!!!
ところでそうゆうエミュでやったりしても壊れたりデータ破損とかはしないんですか?

Metallica22 : 2013/02/23 (土) 00:26:43

エミュ含めて30周くらいですねぇ
ただエミュはクイックセーブが使えるのでだいぶ楽して進んでましたw

> ところでそうゆうエミュでやったりしても壊れたりデータ破損とかはしないんですか?

現状では特にないですねぇ。解析していく上でデータがおかしくなるってことはありましたが
普通にプレイするぶんには問題ないですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

