スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョオールスターバトル 第3弾PVキター!

遂にきましたね3本目PV!!



内容は6部~3部の現在公開されているキャラ構成での動画

6部や4部といったキャラは今までゲーム化されてなかったので

めっちゃ新鮮ですねwww

やっぱり特に仗助のドララララララララァーッが印象的!

徐倫のオラオラオラオラァ!もかなり良い感じ(・∀・)


そしてDIO・・・声優はアニメと同じ子安武人さんですね。

これもかなりハマってますね!!

最高にハイってやつだァー!とか青ざめたな・・・とかイイですね~~~

そしてロードローラーでのオラ無駄対決。ぶっ潰れろォォ!の部分が

アニメ版のおっさん声でしか聞いたことがなかったので

子安武人さん版はめっちゃいいですね!ちょっと鳥肌たったwww

で、最後の「俺が時を止めた・・・」の演出まであるんですねさすが!!

これは承太郎vsDIOのみの特殊技かなんかでしょうね。


・・・とまぁ、内容はかなり良かったのだが、

一方で現在まだ未公開のキャラは一切入ってないのが残念。

ディアボロ・ドッピオ・キンクリ見たかったのに・・・(←くどい


それはそうと、時が止まった時の「キラーン」って音が、ちょっと物足りないというか

コレジャナイ感がありますね。

やっぱり時が止まった時はドォーン!じゃないと~


あとジョルノの声が、5部ゲーの女性から男性へ変わった事で少々の違和感はある。

特に無駄無駄無駄無駄!は朴さんのほうが良かったような・・・w

ともかく、完成へ向けて着々と進行しているのが伺えるジョジョオールスターバトル。

これからの更なる続報に期待ですね!!

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

汗フェチ : 2013/01/09 (水) 21:32:24

もう・・・ピッタリ!って感じですよね!
早くやりたいですよね!!
セッコマダカナマダカナ
ジョルノの声最初は違和感あったけど聴いてたらカッコよく聞こえません?

DIO→ジョジョ3部のボス→5部のボス出るかも!
ディアボロ、ドッピオが待ち遠しいですね!!!

Metallica22 : 2013/01/11 (金) 00:23:36

> セッコマダカナマダカナ

セッコ相当お好きなんですねwww

> ジョルノの声最初は違和感あったけど聴い
> てたらカッコよく聞こえません?

男って意味ではかっこいい感じはしますねぇ~
ただ朴さんのイメージが強すぎたww

> DIO→ジョジョ3部のボス→5部のボス出るかも!
> ディアボロ、ドッピオが待ち遠しいですね!!!

めっちゃ待ち遠しいです><
時間飛ばしをどう再現してくるかも気になる!

汗フェチ : 2013/01/12 (土) 22:50:18

あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます!


>セッコ相当お好きなんですねwww

セッコ好きですよ!(主にスタンド能力的な意味で

Metallica22 : 2013/01/13 (日) 12:07:37

> あ、遅れましたが、あけましておめでとうございます!

あけおめですー(・∀・)

> セッコ好きですよ!(主にスタンド能力的な意味で

地中に潜れるのはいいですねぇ~石畳の槍もいいですよね!
再びかたくなる!がいいかんじw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

