

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SC4CCedit ラストスパート

先日、SC4CCeditの配布及びライセンス発行終了をお知らせしましたが

外国の方からは普通に申請が来るので発行してました。(ブログ読めないだろうしね)

比率でいえば少ないけど、やはり国内の方からも来ます。


ライセンスが発行できるのもあと1ヶ月ないし、まぁいっか~~~ということで

v1.02本体の再うpと、あと30日無いですがライセンスの発行受け付けます。

SC4CCedit v1.02.rar

本当にライセンスが発行できるのも(ぱっつん氏の言葉通りなら)今月いっぱいです。

まだ発行してもらってない!ライセンスが壊れた!

といった方は、お早めに。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

- : 2012/12/08 (土) 04:30:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/08 (土) 17:31:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/08 (土) 21:40:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/09 (日) 20:26:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/10 (月) 12:05:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望 : 2012/12/12 (水) 13:05:47

お久しぶりです。
といってもいつもブログみさせていただいていますがw
本当にその節はお世話になりました。おかげで動画も結構伸びました!
欲を言えば秘密裏に対戦会でもやりたいですねぇw

Metallica22 : 2012/12/12 (水) 14:25:33

>>匿名希望さん

お久しぶりですーお元気ですか(・∀・)

> 本当にその節はお世話になりました。おかげで動画も結構伸びました!
> 欲を言えば秘密裏に対戦会でもやりたいですねぇw

それはよかったです!
秘密裏に対戦会ですかw 最近全然キャリバーはやってないからわからないけど
まだ結構人口いるのかな?

- : 2012/12/12 (水) 15:20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザジ : 2012/12/12 (水) 23:14:10

改めましてこんばんわ
初めてなんですがライセンス発行お願いしてもらっても大丈夫でしょうか?

- : 2012/12/18 (火) 14:04:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/19 (水) 14:21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/20 (木) 17:26:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/23 (日) 08:21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/23 (日) 14:44:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/26 (水) 00:35:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/26 (水) 14:29:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/30 (日) 19:34:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/12/30 (日) 19:59:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しのJOJO : 2013/01/25 (金) 14:26:13

公開終了してしまったんですね、残念です。
あと一カ月…あと一カ月興味を持つのが早ければ…!

Metallica22 : 2013/01/26 (土) 01:04:34

> 公開終了してしまったんですね、残念です。
> あと一カ月…あと一カ月興味を持つのが早ければ…!

残念です(´・ω・`)
でもSC4のセーブデータ構造解析ファイルは残っているので
それを見つつやれば可能ですよw

- : 2013/01/28 (月) 07:41:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/02/01 (金) 10:47:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/02/02 (土) 09:10:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/02/03 (日) 15:14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/02/05 (火) 11:45:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/04/13 (土) 22:24:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河豚 : 2014/07/08 (火) 21:49:33

度々すいません読者投稿のsc4データの再アップは無理ですか?せめて生パンソフィーだけでもお願いできないでしょうか。

Metallica22 : 2014/07/09 (水) 07:45:21

> 度々すいません読者投稿のsc4データの再アップは無理ですか?せめて生パンソフィーだけでもお願いできないでしょうか。

生パンソフィーと一言にいわれましても(´∀`;
生パンで作成されたキャラは色々いたと思うので、タイトルがわかれば・・・

河豚 : 2014/07/09 (水) 18:58:07

ではこちらの
http://sc4abd.blog58.fc2.com/blog-entry-429.html
UNKNOWNGIRLでお願いします

http://sc4abd.blog58.fc2.com/blog-entry-422.html
この生パン&上着なしソフィーティア

はそもそもSC4データをアップしていなかったのでしょうか
もし可能であればお願いします
お手数かけます

Metallica22 : 2014/07/09 (水) 20:30:55

> ではこちらの
> http://sc4abd.blog58.fc2.com/blog-entry-429.html
> UNKNOWNGIRLでお願いします

アップロードし直しましたのでご利用ください。

> http://sc4abd.blog58.fc2.com/blog-entry-422.html
> この生パン&上着なしソフィーティア
>
> はそもそもSC4データをアップしていなかったのでしょうか

多分、面白くないからということでアップしてなかったと思います。
HDD探してもそれらしいものは見当たりません(´∀`

河豚 : 2014/07/10 (木) 02:18:32

毎度迅速な対応ありがとうございます。
Vはピュラの着回しDLCにハイクオリティなパンツが
入ってましたがⅣは無かったので重宝します
クロッチ付き万歳!

Metallica22 : 2014/07/10 (木) 21:30:35

> Vはピュラの着回しDLCにハイクオリティなパンツが
> 入ってましたがⅣは無かったので重宝します

ほ~そうなんですか。やっぱクロッチがないと生パンには見えないですよねぇw
ていうかSC5、ほんと積みゲーで終わった感じだ・・・

河豚 : 2014/07/11 (金) 03:57:52

>ていうかSC5、ほんと積みゲーで終わった感じだ・・・
なんと 道理でSC5の記事はあまりないわけですね
4よりキャラクリは進化したもののやっぱり至らないところが
あるのでSC5editがあれば・・と思ってしまいますねw

Metallica22 : 2014/07/11 (金) 19:28:52

> あるのでSC5editがあれば・・と思ってしまいますねw

個人的にSC5は駄目ゲーなので、どっちかといえばDOA5editでもあればw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

