スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

TTT2 龍が如く5発売前のサプライズ?

待望の最新作「龍が如く5」の発売がついに明日に迫って参りましたが

私が龍が如くにハマっている事を察知してか(?)

フレンドのマーシャル・リリさんが、なんと鉄拳タッグ2にて

龍が如くのキャラを作ってくださいましたwww


現段階では桐生と秋山とのこと。

kiryu_akiyama_1.jpg

wwwwwwwうまいwwwwwww

最初これ見せられた時、想像以上な完成度に、思わず吹いたwww

他の画像は続きより↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link



桐生
kiryu_1.jpg
kiryu_2.jpg
kiryu_3.jpg
kiryu_4.jpg

秋山
akiyama_1.jpg
akiyama_2.jpg
akiyama_3.jpg
akiyama_4.jpg
kiryu_akiyama_2.jpg

見ての通り桐生は仁、秋山はミゲルですが、これを見てると

ほんとに桐生や秋山のオルァ!とかの喧嘩台詞が聞こえてきそうですよね(・∀・)


作者のマーシャル・リリさんによると、実際との細かな差異は許してくれ!とのこと。

いやー、でもまさか鉄拳タッグ2で龍が如くのキャラが見られるとはwww

作ってる人絶対いないwwwめっちゃ新鮮www

完成度も、特に桐生はめちゃくちゃ高いんじゃないだろうか?


・・・でも後から気づいたんだが、桐生の靴は白色だったんだよね(´∀`)。w


秋山は、ちょうどSPレイジ状態が「龍が如く5」での赤ヒート状態に酷似www

これもパっと見、相当似てる。

いやー、ほんと良い物を見せてもらったwww


まだまだこれからも作ってくださるということで、修正も兼ねて期待しちゃいますか(´∀`)!

この記事へのコメント

マーシャル・リリ : 2012/12/06 (木) 00:57:01

どうも!
早速載せて頂いて光栄ですw ありがとうございます!
そりゃあ、ブログに龍が如くの記事が沢山載ってたら
わかりますよぉww
あっそういえば靴の色は確かに白でしたね!
ご指摘ありがとうございます!直しておきます^~^
龍が如く5欲しい!でもお金がww
5からのデビューでも大丈夫ですかねぇ・・・

まだパーツの確認とかしてないですが、ボブで神田強
作れるかなぁとか考えてます! 今更のキャラですがw
喜んでもらえてよかったです!これからも気合い入れて
頑張って研究していきます! 
気長にお待ちして頂ければと思いますw
ブログ更新いつも楽しみにしてるので頑張って下さいねw
ではでは~^~^

Metallica22 : 2012/12/06 (木) 02:33:36

>>マーシャル・リリさん

> 龍が如く5欲しい!でもお金がww
> 5からのデビューでも大丈夫ですかねぇ・・・

いや~、このゲームは一応全部ストーリーつながってるので
1からやるとより楽しめると思いますが・・・長いですよね。w

> まだパーツの確認とかしてないですが、ボブで神田強
> 作れるかなぁとか考えてます! 今更のキャラですがw

神田www またマニアックな方いきましたなぁ
体型は確かに似てますがwww
新作期待してますよ~~
ブログの応援もありがとうございます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

