スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く5 体験版プレイ

27日から配信された龍が如く5の体験版。

さっそくDLしてプレイ。





いやー回を重ねるごとに、綺麗になってますね~このシリーズ。


今回は特にキャラの動きがよりリアルに。

前回までは戦闘が機械っぽいぎこちない動きだったのが

ほんとに人間っぽい格ゲーっぽい超リアルな動きに。

それに伴って爽快感もあっぷ!


福岡・永洲街のキャバ嬢「りく」もなんかめちゃ可愛いww

今回のキャバクラは自分からも話したりできるのがいいですね~


ゲーセンには太鼓の達人やバーチャファイター2なんかがあったり。


これは遊び要素だけでも3ヶ月は遊べるんじゃないかという作り込みw


そして続きの気になるストーリー・・・

う~~ん発売が楽しみたい!(笑

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

マーシャル・リリ : 2012/12/06 (木) 16:11:34

龍が如く5まだ買えないから動画見てたら
04:08くらいのところに自分のID出て少し笑いましたw
あの時これ撮ってたんですねw
自分的にはチンピラに絡まれるのが嫌だけど走って移動
したいと思ってるのですが、何か良いアイデアはないでしょうか。
教えて下さい!
あと僕は今のところ4が一番好きです!OPの歌がシリーズ中NO.1で好きで、真島の目の件とか浜崎の行動とかは、
心撃(打)たれました!
こういう人間関係(痛いのNG)はマジで憧れます!
男らしさや友情を超えた友情とかが僕が龍が如くに
惚れている理由です><
龍が如く4がどうしても欲しいので5買った後4買う予定です!
順番ゴッチャですがストーリー等は粗方youtubeで勉強済みですw
早く欲しい><

Metallica22 : 2012/12/07 (金) 05:17:22

>>マーシャル・リリさん

> 04:08くらいのところに自分のID出て少し笑いましたw
> あの時これ撮ってたんですねw

そうですねw PS3プレイ中は常にオンラインなのでこういうのはよくあることですw

> 自分的にはチンピラに絡まれるのが嫌だけど走って移動
> したいと思ってるのですが、何か良いアイデアはないでしょうか。

このゲームは基本的にFF13のようにエンカウントで、敵に当たらなければ戦闘にならないけど
歩いてても走ってても絡まれる時は絡まれますw
まぁ強いて言えば、ぼっ立ちしてキョロキョロ見回してるヤツは大抵敵なので
見つからないように背後を通るくらいですかねぇ

> こういう人間関係(痛いのNG)はマジで憧れます!
> 男らしさや友情を超えた友情とかが僕が龍が如くに
> 惚れている理由です><

このシリーズは熱いストーリー展開がウリですからね~漢の生き様ってのを教えてくれます^^
ただまぁ、初見プレイで味わうのがやはり一番感動なのですが、
過去作すべてプレイするのは厳しいですしねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

