

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

龍が如く2HD 全裸ヌードモデル

さて、このゲームには薫の裸モデルがあるのは周知の通り。


これもモデル変更にてゲーム内に登場させる事が可能。


また、頭と胴体は別々の管理なので顔をキャバ嬢に・・・ということも可能。


というわけで、伝説の中の伝説キャバ嬢「ユウコ※」の全裸モデルとしてお遊び!!!

※ユウコは第二章のキャバレーグランドのイベント時のみ登場するキャバ嬢で
それ意外では見ることも指名することも出来ない。


全裸バッティング(笑
bat_naked_1.jpg
bat_naked_2.jpg

全裸ボウリング(笑
bowl_naked_1.jpg
bowl_naked_2.jpg
bowl_naked_3.jpg

全裸ゴルフ(笑
golf_naked_2.jpg
golf_naked_1.jpg
なんかの企画物AVみたいだなwwww

龍が如くで、ヌード化改造・・・というかこういった解析自体が初なんじゃないだろうか?

全裸でスポーツを楽しむ姿は、予想以上にエロいということがわかったwww


で・・・

・・・桐生はどうやったら変わんねぁあ!

龍司が使いたいんじゃぁあぁぁぁぁぁぁ

でも現状、難攻不落状態が続いてます。

というわけで、誰か一緒に解析してくれる人いないかなぁ~~

~~~と、何気なく募集( ´∀`) 解析は楽しいですよ( ´∀`)

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

pioneer : 2012/11/27 (火) 07:40:07

いや~、メタリカさん。おはようございます。

解析したいんですが、やり方がわからないんですw
教えてください。ちなみに、DOA5の全裸の動画が最近出回ってるので
どうやってやってるのか、必死で探してます。全裸のまま、DOAX2みたいに
通常プレイできたら最高ですな!あのCGで。別に乳首とかなくていいから
コスチュームだけを外したいんです。

ソウルキャリバーⅤも全裸にしたいですわ。

Metallica22 : 2012/11/27 (火) 09:54:32

>>pioneerさん

おはようございますん
解析は、まず「自分の実現したいこと」を明確にし、「千里の道も一歩から」の気持ちで、「執念」を持って取り組むのが必須ですねー

> DOA5の全裸の動画が最近出回ってるので
> どうやってやってるのか、必死で探してます。全裸のまま、DOAX2みたいに
> 通常プレイできたら最高ですな!あのCGで。別に乳首とかなくていいから
> コスチュームだけを外したいんです。

DOA5のヌード化は割りと前から実現されてるみたいですね。
あれは誰だったかDLCキャラの胴体をスワップさせて実現しているみたいです。
基本的にパンティの下は何もない(ポリゴンがない)みたいなのでw
自分は詳しくは調べてないです。コエテク様からお叱り受けるので・・・・・・・

キャリバー5のヌード化は前にここで載せてましたが、もう消しました(;´∀`)

子豚さん : 2013/02/25 (月) 23:38:01

ぜひモザイク外して無修正でうpしてください

子豚さん : 2013/02/28 (木) 21:50:52

お願いですから、モザイク無しをうpしてください!

道行く人 : 2013/08/15 (木) 12:19:18

すごい!お見事だ!!
ヌード化改造したいんですが、やり方を教えて頂けますか
宜しくお願いします。

Metallica22 : 2013/08/16 (金) 15:07:12

> すごい!お見事だ!!
> ヌード化改造したいんですが、やり方を教えて頂けますか
> 宜しくお願いします。

龍が如く2でのヌード化(モデル変更)はミニゲーム内のみ可能であり、
まだコード化が安定していないので、もうしばらく待ってね(´∀`

道行く人 : 2013/08/23 (金) 19:22:52

ありがとう。
あの、言いにくいですが龍が如く5も教えていただければ幸い。宜しくお願い致します。

Metallica22 : 2013/08/24 (土) 00:58:24

> ありがとう。
> あの、言いにくいですが龍が如く5も教えていただければ幸い。宜しくお願い致します。

言い難い事を言ったあなたの勇気は認めようッ!
だがしかし・・・龍が如く5はマダだーめ(´∀`)

道行く人 : 2013/08/25 (日) 15:37:11

キャラを他の人に変更したいです!
例えば、主人公→遥のモデルになるとか。
改造コードで変更できますか

Metallica22 : 2013/08/26 (月) 17:08:34

> 改造コードで変更できますか

うん(´∀`

- : 2013/08/28 (水) 12:42:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2013/08/28 (水) 22:53:12

> あの、その改造コードを教えて頂けますか
> PS3パッチコードですか
> 宜しくお願いします。

だからまだ駄目だって言ってんじゃん(´∀`

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

