

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

MHF 覇種 オディバトラスやってきた

フォワード5になったMHF。

大型アップデートということで、色々新要素が盛り込まれてます。

中でも期待されるのが、やはり新モンスターの「オディバトラス」。

というわけで早速、野良でやってきました。



元気のみなもと使用なので結構余裕ですねw

てかF5になって、みなもとは1日5回まで使用できるように。

色々な面で緩和され続けているMHF。今回のコレは、コアユーザーよりはライト、ミドルユーザー向けの救済処置だろう。

それにともなって、当然「元気のみなもとがもらえる!」課金システムも登場www

へぇ~へぇ~課金課金・・・・


それはそうと、黒レイアことUNKNOWNのリルス装備が剛種装備扱いになり、リルスFへ強化が可能に(天嵐装備)。

しかしまー相変わらず装備自体のスキルはほとんど変化なしなので、組み合わせが難しそうだ。


それと、以前から言われていた「進化武器をもっと強化する」という点。

F5になって、確かに強化されました。

筆者の持っている大蛇ノ大蛇【燦然】、以前までは秘伝育成ミッション140だかまでやって

物理値1550くらいでしたが、F5になった途端1700超えてたwww

上の動画で旋律吹いてもらってますが、この時の攻撃力、火事場や丸薬なしで2500超えてましたwww

やはり、進化武器は苦労に見合う強さじゃないとね!


というわけでちょっとしたF5レポでした


・・・オディバトラス戦のBGM、普通にいいな。w


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

フォウ : 2012/10/19 (金) 22:57:28

BGMかっこよすぎ

Metallicaさんはロックスミスは御存知?
スルーしそうにないゲームだと思ったけど

Metallica22 : 2012/10/20 (土) 02:22:15

>>フォウさん

ロックスミス、知らなかったです。ギターヒーロー開発中止で音ゲーは終わったのかと思ってた。
でもこのゲーム、斬新なフレット標示、チューニングができるといった点が面白そうです。
ただ、収録曲が・・・やっぱ惜しいなぁ~w
大好きなイタリア系メロスピバンドをいっぱい収録してくれればなぁ~最高なのになぁ~
正直、70年代とか80年代とかあんまり知らないんですよね・・・w

pioneer : 2012/10/21 (日) 06:14:52

メタリカさん、おはようございます。

今日は、グループCカーとDOA5のエロURLを貼り付けていきやがります。

ルマンカーなので、サルトサーキットの動画をチョイスします。

マツダ787Bとデッドヒートを繰り広げたメルセデスC11。シューマッハもドライブ。

http://www.youtube.com/watch?v=3riYWTbkfsE&feature=related

ニッサンR90CKの日本車初ポールポジションの動画。出力は1100ps。

http://www.youtube.com/watch?v=i1ECE3oT-Z8&feature=related

ポルシェ962Cの前型の956の当時のレース。6km直線での最高速386km/h

http://www.youtube.com/watch?v=yv1sP04qibk&feature=related

pioneer : 2012/10/21 (日) 11:17:33

タリカさん、おはようございます。 2分割でいきます。

ニッサン最強CカーのR92CPの土屋圭市の富士でのインプレッション。ウイングカー構造は962Cを真似た。

http://www.youtube.com/watch?v=ZAcyY4Sv70o

続いて、DOA5のエロ画像。「具」が見えてます。メタリカさんパンツ外し解析ヨロ!

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/y/o/tyoierogame/1349263573765.jpg

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/y/o/tyoierogame/vlgame057463.jpg

http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/y/o/tyoierogame/vlgame057462.jpg

Metallica22 : 2012/10/21 (日) 22:53:40

>>Pioneerさん

おお、色々ありがとうございます(・∀・)

生のコックピット映像はやっぱ凄いな~~バリバリのエンジン音、揺れる車体。
一番上の動画の後半、ハンドルをちょっと取られるところとか、超スピードで追い抜きをするところとか
見てる方も緊張しますね。ハラハラ
土屋氏の動画も面白いですねw
うそだろ~こえぇ~とか言いつつ、ちょっと遊んでるとかwww

いやーなんかCカーってのも良いもんだなぁ~~て感じますねぇ

そう考えると、前に紹介頂いた合法的に公道を走れるCカー、あれの凄さってハンパないっすねw

>>DOA5のエロ画像。「具」が見えてます。メタリカさんパンツ外し解析ヨロ!

たしかに、具がはみだしてますねwww
DOAだからさすがに陰部の凸凹やテクスチャまでちゃんと作ってそうwww
このゲームにクリエイションモードなんかがあれば解析の手始めになるんですけどねー

・・・というかラスボスが、ドノヴァンでなくともバイマンイベントにでてくる「黒い装束姿の謎忍」とかだったら、解析もしていただろうし、それがヌードへの手がかりにもなっただろうとは思いますけどねぇー・・・
現実、解析する価値が見出だせないですね(;´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【MHF 覇種 オディバト】 from まっとめBLOG速報
フォワード5になったMHF。大型アップデートということで、色々新要素が盛り込まれてます。中でも期待され >>READ

2012.10.23

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

