スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA5 久々に こころ対戦動画

珍しく、連れが対戦に付き合ってくれるというので

久々にオフで対戦。


私はプレミアム水着にメガネを装着w





とりあえず、サイドステップは最初の数フレームが無敵なので、非常に使えますね。

あとは投げ、ホールド・・・適当に。www


そういえば、某スレではこころが強キャラ(最上?)の位置づけになってるみたいですね。


それって、こころが突出的に強化されたわけではなく、

前回まで異様に強かった忍者郡や他キャラが軒並み弱体化したとかそんな事情で

前回までとあまり変わらない、技的にも若干強化されたこころが

不可抗力的に上位に入っているとかそんな感じでしょう。


先日、オンラインでこころとやたら遭遇したのはこういうことだったのか・・・


まぁどうでもいいけど、そもそも

このゲームでキャラランクなんか気にしてもしょうがない

というのが実際のところ。

クリティカル状態でのN択に読み勝つ、もしくはホールドさえ決めてれば勝てるゲームですからwww

そんな平坦平等簡単なゲームで、強キャラ弱キャラなんて論議しても・・・って話しですね(´∀`)


そういえば先日、オンラインで初めてアルファ152見ました。

なんか実に新鮮だったw 相変わらずホールドはワープ、起き上がりキックは出せない仕様みたいなので

正直つらそうではあったが。浮遊技があったりしてちょっと色物系だと思った。


天狗という最強の色物キャラが居ない今作では、使ってもいいかもしれない・・・(笑

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

pioneer : 2012/10/10 (水) 20:59:49

メタリカさん、この動画を見てください。

日本で唯一、合法的に公道を走れるCカー、ポルシェ962C。
車重は僅か850kg エンジン出力は、約800ps。
動画を見た時、僕は962Cが大好き、言い方を変えるとプロトレーシングカーが
大好きなので、羨ましかったです。

僕もルマンカーで公道を走りたいです。プジョー908とか、アウディR10でもいい。

ちなみに、ニッサン本社に電話して訊いてみたことがあるんですよw

「ル・マンやJSPCで活躍したグループCカーって、売却してもらえるのですか?」

帰ってきた返事が、「プロトタイプのレーシングカーは、売れません」でした。
日本人は、頭が固いですよね。
海外メーカーは、普通に売却したりしてるところもあります。

URL貼りますので、感想を聞かせて下さい。

http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

あと、962Cの解説のyoutube動画も

http://www.youtube.com/watch?v=YUMk3KvcX-s

Metallica22 : 2012/10/10 (水) 23:35:09

>>pioneerさん

動画見ましたー
正直、鳥肌もんですねこれはwww レーシングカーで公道を走るという発想は無かったです。
しかもコレって日本で3台しかないと。
序盤のコクピット映像のうなるエンジン音、斜線変更して一般車を当たり前のように追い越していく様、ファミマに停車するところ等、色々かっこよすぎです

僕はプロトタイプカーはあまり知らないのですが、レーシングカーで最近知ったので好きなのは、やはりポルシェの、918RSRですねー(NFS TRに出てたやつ)
アウディR10はGT5にも出てましたね!

レーシングカーで公道を合法的に走れるって、自分には無理だとわかっていてもやってみたいですねーw
ちなみにこの962Cというのは全然知らない名前だったけど、フォルムは子供時代に見たことがあるかんじですねー

> ちなみに、ニッサン本社に電話して訊いてみたことがあるんですよw

すごいですねw 日本では、やっぱり売って貰えないんですね。というか海外では普通に売ってもらえるという事実も知りませんでしたがwww
プロトタイプカーってやっぱ関係者ぐらいじゃないと、乗ることはできない感じですかねぇ・・・

でもなんか凄く良いものを見れた感じがします!ありがとうございます(・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
12位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

