

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョ オールスターバトル続報キター!!

以前、雑誌のフラゲ画像によりジョルノ、ミスタ、ポルナレフ、花京院の参戦が判明しました。


しかし、対戦システムなどは謎のままでしたが、ようやく公式に公開され始めたようですッ!


以下、ファミ通.comよりいくつか抜粋した画像。

l_504fe8922d60d.jpg

l_504fe894e7a2c.jpg

l_504fe88d1389c.jpg

l_504fe89dd2524.jpg

l_504fe892b982b.jpg

l_504fe893955ef.jpg

ジョルノ、ミスタ、GER、セックスピストルズ、そして他のキャラたち。
全てが素晴らしいッ!!

これら一見しただけで、ファンは垂涎もの。

ジョルノとミスタが戦っているこのステージは、5部の終盤のローマ市街だという。

やばい・・・ヤバすぎるぞッ!これはッッ!!www

最先端のグラフィック技術による最高峰のジョジョゲー!


ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201209/13020986.html

上記に全て書かれていますが、ガードクラッシュの概念、必殺技ゲージの概念、チェーンコンボなどなど・・・

立派な格ゲーになるということが確定ですね

そしてステージギミックなどのアクション的要素により、ただ”殴り合うだけのゲームではない”というのは非常に頼もしい。

やっぱジョジョって、生粋な格ゲーにするよりも、それなりにアクションできる方が面白いと思うんですよね。

眉間にシワ寄せて、集中して、ピリピリするのではなく、ドカーン!と技が決まったッ オラオラオラオラオラ! い、いてぇ・・・鋭い痛みが・・ゆっくりやってくるッッッ・・・!!wwwてな感じに、作品を満喫しながら豪快に遊べるゲームがいいと思う。

黄金の旋風は対戦モードこそないものの、色んな事をして自分だけのジョジョ世界に入り、作り出し、ドッピオTUEEEEEE!!俺SUGEEEEEE!!なんて事をしているだけで、未だに楽しめているという事実が、全てを物語っています。

ともかく、色んな観点からしてもジョジョゲーとして最高に楽しませてくれる事を期待するッッ!!


ドッピオ、ディアボロの公開マダー(・∀・)www

あーテンションあがってきたwww


9/15 追記-----------

TGS2012にてプレイアブル出展されるにあたって、先立ってキャラクターのコマンド表が公開されました。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201209/14021004.html

上記を見る限り、攻撃ボタンは弱・中・強・スタイルで、必殺技のコマンド自体も波動拳やヨガフレイムといった基本中の基本コマンドしかないようなので、格ゲー初心者にも安心設計♪♪
さすがに”格ゲー”として作るからには、黄金の旋風のようなボタン1つで必殺技とはいかないみたいですねwww

それからプレイアブルなのは、第一弾PVの「承太郎」「ジャイロ・ツェペリ」「ワムウ」「2部ジョセフ」の4キャラだけみたいですね。
ジョルノやミスタも使えると思ってたのは甘かったかw

あーTGS2012いきてー( ´Д`)

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

汗フェチ : 2012/09/14 (金) 14:59:45

ミスタでこれは無いだろwww
ぜってぇウけ狙いだわwwwww

セッコ公開まだかなぁ・・・

Metallica22 : 2012/09/14 (金) 22:27:08

> ミスタでこれは無いだろwww
> ぜってぇウけ狙いだわwwwww

こういう演出の入る技なんでしょうねぇ。だから多分全キャラにできるんじゃぁ・・・www
トリッシュ・・・・wwww

汗フェチ : 2012/09/15 (土) 19:53:48

とwwwwwとりっしゅwwwwwwwww

じゃ、じゃあジョルノにもできるんじゃあ・・・?

Metallica22 : 2012/09/16 (日) 03:32:27

> とwwwwwとりっしゅwwwwwwwww
>
> じゃ、じゃあジョルノにもできるんじゃあ・・・?

まさかのジョルノwww自分の技でwww
でもこれを見る限り、格ゲーという以上はこの技が決まったらかならずこの演出は入りそうだし、全員にできそうww
由花子とか女キャラにぶちかましてぇwww

汗フェチ : 2012/09/16 (日) 21:58:26

女キャラwwwwかわいそうwwwww

ドッピオにはしたくないww

Metallica22 : 2012/09/17 (月) 09:57:16

> ドッピオにはしたくないww

それってつまりドッピオの性格(二重人格・総合失調症)にはしたくないってことですかねwww

汗フェチ : 2012/09/18 (火) 15:38:49

そういうことになりますねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

