

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョ オールスターバトル新着画像キター!


ここしばらく音沙汰のなかったジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル。


ファンにとっては早く新情報が見たいと待ち焦がれていた今日この頃。


遂に、某所にてウルジャンのフラゲ画像(?)がうpされ始めたッッッッ


up3624.jpg

up3625.jpg

azuYnYuGBww.jpg

うひょー!!! ジョルノ、ミスタ、ポルナレフ、花京院が確認できるッッッ!
まさか次なる公開キャラが黄金の旋風キャラとはwww

こ、これが次世代機によるジョルノ、ミスタかッッッ!!

すげぇ~~~~なんかこれだけで感動してしまうwww

ゴールド・エクスペリエンスちょ~~~金色www

ジョルノは黄金の旋風より若干いかつくなった印象。ミスタはめっちゃ良い感じだと思う!

カラーリングはやはりデフォ色(黄金の旋風)に準じているようだが・・・


そしてちょこっと確認できるシステム「スタイリッシュムーブ」「挑発」「グレートヒートアタック」。


スタイリッシュムーブがPV1でやっていた、いわゆる避け行動ですね。

グレートヒートアタックとは、ゲージを使用した必殺技らしい。


ということはナルティメットシリーズを手がけているCC2にしては、案外本格的な格ゲーになりそうな感じ?

そしてTGS2012でプレイアブル出展される事が決定したらしいッ!!


現段階ではまだ詳しくわからないが、PS3によるハイクオリティジョジョでッッ!
ディアボロやドッピオによるキング・クリムゾンッ!エピタフッッ!!
が出来ると考えただけで興奮が収まりませんwww

これが「本格的な敷居の高い格ゲー」になろうが「簡単操作のキャラゲー(黄金の旋風のような)」になろうが、ファンとしては買わずにはいられないだろうッッ!


公式サイトのカウントを見る限り、次の新情報(PV2?)まであと2週間ほどあるが、今回の画像にでているキャラ達が出てくるのは確定だよね。

どんな感じでグラフィック・再現性を追求された最高峰のジョジョゲーを魅せてくれるのかッッッ!!

うぅ~~~楽しみでたまらない><ッッッ!!!

続報に期待だぁぁぁぁぁ


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

なぞ : 2012/09/08 (土) 07:38:00

おおお!ついに新キャラ4人きたな!!!
僕PS3持っているけどな(笑)
バイオハザード6の目的で買ったし
早くやりたいなぁ
無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!

汗フェチ : 2012/09/08 (土) 10:40:08

うおおおお!!!やりたい!!!!

・・・PS3持ってない・・・・うわあああああああ!!!

使うとしたら俺ぁセッコだな、セッコ

Metallica22 : 2012/09/08 (土) 18:14:23

>>なぞさん

ついにきましたねぇ~
これがほんとにPS3独占であるなら、PS3の売上も上がるんじゃないかな~w
持っててよかったPS3^^♪

Metallica22 : 2012/09/08 (土) 18:16:16

>>汗フェチさん

このゲームが本当にPS3独占を貫き通すなら、買うしかありませんよww
こんな最高峰なジョジョゲーが楽しめるんですから!

> 使うとしたら俺ぁセッコだな、セッコ

セッコいいキャラしてますよねぇw 黄金の旋風では敵キャラで唯一オラオラができるキャラでもあったしw

なぞ : 2012/09/10 (月) 19:40:33

今日ジャンプ見たが情報少ないな・・・
Vジャンプ発売するまでに待とうと

Metallica22 : 2012/09/10 (月) 20:54:46

> 今日ジャンプ見たが情報少ないな・・・

そうなんですか。じゃこの画像は別の雑誌なのかな・・・

なぞ : 2012/09/10 (月) 21:02:49

いやこの画像はジャンプです!
詳しく読んだらポルと花京院についてはVジャンプに載るみたいだよ!

Metallica22 : 2012/09/11 (火) 00:09:29

> 詳しく読んだらポルと花京院についてはVジャンプに載るみたいだよ!

なるほど!あとは、TGS2012でどれだけのキャラを使える状態でプレイできるかですなぁ~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

