

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA5 着物こころvsかすみ 新着対戦動画他

この8~9月。暑かったり、急に雨が降り出したり、突風が吹き出したりと、天候が非常に不安定なこの頃。

日本、というか地球は大丈夫だろうか?等という考えになるのは私だけではないはず。


さて今回はまた久しぶりにDOA5の記事。


着物こころvsかすみの新着動画がアップされていたので紹介。

このステージはDOA2Uの雪山に似てますね。



・・・こころ使いビミョーーw もうちょっと頑張って欲しいね。

しかしこれを見ていると、どんどん期待度が上がってきます。実際、発売まであと3週間ちょい。


そしてそして、今回は「眼鏡」を女キャラ全員に装着できる仕様なのか、色々画像がありますね。

もちろん、こころにも・・・・・

doa50822201a005-13749.jpg

doa50822201a008-ac2c5.jpg
こっ、これはッ・・・・・たまらんッ!www
メガネっ娘大好きな自分としてはこれは垂涎。
こころたんめっちゃかわゆい!!

・・・着物コスチュームでも眼鏡装着できるだろうか・・・?


それから、なんと「かすみ」にも着物コスチュームが・・・!!

doa50822201a001title.jpg
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・

・・・着物コスチュームといえば「こころの特権」だったんだけど・・・

かすみファンには嬉しいかもしれないが、こころファンとしては特権が薄れた感じで微妙な心境。w

・・・まぁいいんじゃないッスかね。かすみに着物ってのも今までにないものだったし。(ちょっとひねくれているw)

ともあれ、あと3週間ちょいで発売だぁ~~~~~もう少し!


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

汗フェチ : 2012/09/01 (土) 22:30:51

このゲームは知らないが、俺も眼鏡ッ娘は好きだ!!

まさかMetallica22さんと同じとは・・・ww

Metallica22 : 2012/09/01 (土) 22:48:50

>>汗フェチさん

おお~趣味があいますねwww メガネっ娘いいですよねーーーメガネっ娘
DOAは昔から乳ゆれパンチラゲーで有名ですおw
男ならコレをやらずして何をやる!ぐらいw

汗フェチ : 2012/09/01 (土) 23:39:55

>>Metallica22さん

・・・PS3・・・ですか・・・
持ってねぇえぇええええええ!!!!

(´;ω;`)

Metallica22 : 2012/09/02 (日) 01:50:23

> ・・・PS3・・・ですか・・・
> 持ってねぇえぇええええええ!!!!

いや、DOA5はXbox360とマルチですよ!!

・・・でも、ジョジョオールスターバトルはPS3独占みたいですw

ユキ : 2012/09/02 (日) 12:51:18

こころ眼鏡はかなりハマってますよね~!

おかげでこころ使いは確実に増えそう……!

自分的には制服(っぽい私服?)+眼鏡がかなりツボですww


ただ2F+KKの弱体化といい、直線的打撃はサイドステップで避けられることといい、対戦的には4より工夫が必要かもですね;

汗フェチ : 2012/09/02 (日) 14:57:16

Xbox360持ってねぇえええwwwww
たしかXboxのソフトはPCでできたはず・・・・
って自分のPC壊れてたああぁあぁあぁぁ・・・・

         (´;ω;`)

ぱいおにあ : 2012/09/02 (日) 23:55:01

こんばんは、メタリカさん。
DOA5の話題で盛り上がっているところ、スンマセン。メタリカさんがクルマの
ゲーム大好きなの知っているので、ある物凄いゲームを紹介します。

Shift2を作ったメーカーが新たに製作中のゲームですが、名前は
「Project cars」と、いいます。
どれだけスゴイのか、何がスゴイのかといいますと、Forza 4を上回る
グラフィックです。パッと見、実車と見まがうほどです。(サスもちゃんと動く)

youtubeのurlを貼り付けておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=5OCHCXxsUAk&hd=1

発売は、2013年の3月予定らしいです。
僕は、これのためにPC構成を一新しました。

CPU core i7 3930k
メモリ DDR3 16G クアッドチャネル
グラボ GTX680 (現時点シングル最速で消費電力も192wのためチョイス)

来年が楽しみです。

Metallica22 : 2012/09/02 (日) 23:57:20

>>ユキさん

眼鏡最高ですねw 制服いいですよねーーーでも着物とどちらを取るかといわれれば・・・着物。w

> ただ2F+KKの弱体化といい、直線的打撃はサイドステップで避けられることといい、対戦的には4より工夫が必要かもですね;

そうなんですかぁ。2H+KKの弱体ってDOADよりも更にってことですかね?
それだとちょっとやばいっすねー・・・ ただ動画見た感じだとやはり強制起こしに使うメイン技になる事はかわらなさそうですね。
サイドステップはサイドステップで硬直があるみたいだし、まぁなんとかなるんじゃないかなッ と思っておきますw
最終的にはキャラ愛でなんとかなるとおもう(・∀・)

Metallica22 : 2012/09/02 (日) 23:59:41

>>汗フェチさん

> たしかXboxのソフトはPCでできたはず・・・・

一瞬360エミュが出たのかとおもいましたが、移植って意味ですよねw
360のゲームは多くがPC版が出てますが、DOA5は多分出ないとおもうw
キャリバー、鉄拳などがPCでリリースされないのと同じように・・・
出たらもちろん嬉しいけど!!

Metallica22 : 2012/09/03 (月) 00:19:37

>>ぱいおにあさん

こんばんはーお久しぶりです

新作クルマゲーの紹介ありがとうございます♪

早速見ました。・・・・・・・・・これはやべえwwww
確かに、背景もかなり作りこまれてて実写として見せられても違和感がないほど。
クルマゲーとしてのクオリティは間違いなく最高峰でしょうね
関連動画から車紹介動画みましたがエンジン音も再現度すごいですね!
Shift2というとニードフォオースピード。あのチームが作っている新たな挑戦のゲームだとしたら相当期待です!!

> 僕は、これのためにPC構成を一新しました。

めっさハイエンドですなwww
GTX680って今年出たやつですよね。いいですね~~~
自分もグラボをちょっとイイやつにしたいなーと思っている所です

そういえばこのゲームってプラットフォームはPCのみなんですかね?
まぁこれだけグラフィックが凄いと、コンシューマ機版があったとしてもPC版を選ぶことになりそうですがwww

hiropon852 : 2012/09/03 (月) 19:59:50

こんばんは、いつも楽しく拝見しています。

DOA5のこころの着物ですが、以前管理人様が
紹介されていた方法で、4で青着物こころを
使えるようにして見ましたが、グラフィック的には
4の方が上のような・・・ 

ちなみに、管理人様はどちらを購入予定ですか?

ぼくはPS3を予約しています。
もし同じでしたら、このネームでログインしますから
お手合わせお願いします。 ( *・ω・)*_ _))ペコリン

Metallica22 : 2012/09/04 (火) 00:09:31

>>hiropon852さん

こんばんは~

> 使えるようにして見ましたが、グラフィック的には
> 4の方が上のような・・・ 

そうですね。パっと見は4のほうが綺麗にみえるかもしれません。要因としてはやはり、かなり豪快に揺れ動く裾と、派手な花柄模様にあるとおもいます。
5の着物というのはまだ「動画」でしか見れない状況なので細かいところまで確認できないのが現状ですね。
でもさすがに、7年前のグラフィックに劣るなんてことはないでしょうw
5のほうでは、裾の揺れ具合などは脚を貫通したりして不自然さが出ないよう、調整されて控えめになっている感じなのと、裾のシワなども1枚のテクスチャーではなく凹凸がちゃんと作ってあるように見えます。
・・・まぁ、きっと生でみれば絶対もっと綺麗に見えるはず!w

> ちなみに、管理人様はどちらを購入予定ですか?

自分は両方購入予定ですが、オフ対戦やオンラインプレイはやはりPS3でやります。
発売当日からプレイする予定です♪
もしご希望でしたら後日、フレンド申請させて頂きます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
12位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

