スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 HD その7

シルバーチャリオッツ・レクイエムによって各々の魂が入れ替わるという異常事態が発生し、ディアボロが入っていると思われたブチャラティの体にはドッピオが入っていた。

この時、初めてディアボロが2つの精神を持つ人物だという事を理解した一行。

ディアボロはどこかの誰かの体に居る・・・疑心暗鬼になりながらも「矢」を取り上げるためチャリオッツ・レクイエムを追う一行。

その裏で、"その体"に入っていたディアボロは、ほくそ笑みながらチャンスを伺っていた・・・



というわけで感動画質の「黄金の旋風HD」スーパーストーリーモードも、いよいよ最終話に突入です。

エンディングでは「あの」名シーンもきっちり収録されているので必見ですw



矢のパワーによって進化したジョルノのゴールドエクスペリエンス・レクイエムの能力は、"ゼロにする" "無効にする"というものだが、ゲームでは表現が難しいし、面白くないためか「時間飛ばし中でもスタンドのみ普通に動ける」という仕様になってます。

ゲーム版の特別仕様って感じw

ちなみにこの「時間飛ばしを無効にする」という事実は、ゴールドエクスペリエンス・レクイエムが直接発する言葉であり、ジョルノ本人は気づいていない。


いやーディアボロ強かったネー(難易度やさしいだけどw)

キング・クリムゾンといえば、胴体を貫くほどのパンチで有名だが(原作でズバズバ貫いている)、このゲーム版でも命はもらったッ!って言いながら貫き、ここまでだッ!といって投げ捨てる技になってます。

これは、原作を知らない人にも印象的でしょう。超かっこいい♪

ちなみにガード不能w


ボスを倒した事で、自身の「ギャングスターになる」という夢を見事に叶えたジョルノであった。

ちゃんちゃん♪



というわけで、次回からはこの黄金の旋風HDの改造関連を書いていこうと思います。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

toyomaru : 2012/08/05 (日) 20:49:20

これはカッコいいですね。
原作は知らないですけれど、ゲームはプレイしてみたくなります。
時代の流れでしょうか・・・今はこういうゲームをあまり見かけません。

Metallica22 : 2012/08/05 (日) 21:43:17

>>toyomaruさん

> これはカッコいいですね。
> 原作は知らないですけれど、ゲームはプレイしてみたくなります。

ですよねージョジョは世界観そのものが独特なので、あまりゲーム化というのもされない(しづらい)ですが、物凄く魅力的な内容なんですよね。
キャラクターのデザインはもちろん、ストーリーやその裏の緻密な設定まで独特すぎる。故に読み手は選びますね。
このゲーム版で興味を持たれたなら是非、原作を読んでみる事をおすすめします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。