スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 HD!

ちょうど10年前にPS2で発売された、第五部で展開する「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」。

当時はこのアニメポリゴン(トゥーンシェーディングだっけ?)で描かれたキャラクター達が非常に完成度が高く、漫画と遜色のないこの出来栄えで、3D空間で!アクションできる!という、ファンからすると感涙ものだった。

制作はカプコンなので、爽快感もお墨付き。

ジョルノの無駄無駄無駄無駄!や、ブチャラティのアリアリアリアリ!を決めているだけで満足感に浸れた。

・・・・・

とまぁそんなわけで、オールスターバトルの発表以来、動画などに触発されて超久しぶりにやり始めました。

といってももちろんPS2実機ではなく、PS2エミュレーターによるHD画質で!


そもそもPS2エミュレーターでこの黄金の旋風が完璧に動くかどうか疑問だったが、調べたところ問題なく動くようだったので。

セッティングを色々といじってHD画質にしたところ・・・

うおっ これ超綺麗wwww これは熱いwwww

トゥーンシェーディングという特徴と、作り手のウマさもあって、HD画質だと昨今の次世代機ゲームと比べても色褪せないグラフィックに見える。

この素晴らしい画質で、序盤~ギャング入門までを録画してみたので興味のある方は是非ご覧ください。



基本的に、マップがオープンワールドでない所や、オブジェクトが少なく全体的に淡白、ストーリーが淡々と進む等の当時の事情的なものはしょうがないとして・・・

・・・これヤバくね?wwww マジ熱ぃ~んだけどwwww

今の次世代機ゲームと遜色のないグラフィック感、ハイクオリティなジョジョゲー。

まさに黄金の旋風HDの時代キター!(個人的に)って感じ(笑

実際、ジョジョゲーで言えばこのPS2エミュによる黄金の旋風HDが最もクオリティの高いゲームなのは間違いない。


一人でゲームで遊ぶ分には、しばらくはこの黄金の旋風HDをやっていきたいと思います♪♪


・・・しかし、オールスターバトル発表以来、スティール・ボール・ラン単行本を読み始めたり、山岸由花子フィギュアの購入、未来への遺産HDの発表、そしてこの黄金の旋風HDなど、自分の中はすっかりジョジョブームwwww

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。