

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

PROTOTYPE2 DLCのMAYHEM PACK購入

スーパークレイジーウェポンとか、ヘラーのスキンとかが追加できるという説明があったので、早速購入してみた。

お値段4.99ドル。

さてはて、その内容は・・・・・



・・・チートwww クレイジーエクスプローシブスーパーウェポンはド派手。
ジェームスの特殊能力以外で、ここまで爽快感のある武器ってすごいね。w

このMAYHEM PACKで導入できる特典は

・世界の重力が軽くなる
・モノを投げるたびに竜巻が発生する
・永遠に滞空することができる
・スーパークレイジーウェポン
・ジェームスのスキン3つ

この中でも、永遠に滞空できるってのはチートすぎるwww
といってもR2を押すたびに高度が修正されるって仕様なので、まるでボートを漕いでいるような感覚で、あんまかっこよくない。w

あと、これらのチート級特典をONにしていると、進行状況がセーブされないみたいですね。

まぁ、まさにチートだからイベントでありえない記録とか出せちゃうだろうし、当然っちゃ当然か。

バズーカで暴れまわってみたいって人にはおすすめですね♪

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

(*´ω`*) : 2012/05/19 (土) 06:32:45

あのぉ、ずっと思ってたんですけど、どこで購入するのでしょうか?

値段は500円あれば買えるのかな?

ご返答お待ちしております。

URLなど等を張ってもらえると幸いです。

Metallica22 : 2012/05/19 (土) 10:57:18

> あのぉ、ずっと思ってたんですけど、どこで購入するのでしょうか?
>

海外DLCに関しては日本アカウントからはもちろん、ポイントのチャージすら出来ないので海外アカウントを使用する必要があります。

USアカウントを作ったら、US版のPSNカードを購入してチャージします。
自分はカード(ポイント)購入に関してはeBayを利用してます。メールでコードだけ電送してくれる出品者も多いので、大変便利です。

またUS版PSNカードは一部の輸入屋ネット通販でも売ってます。少し割高になりますが。

あと、こういうのもあるようです↓
http://wkm-wakame.blogspot.jp/2010/06/psn.html

ちょっと危険な香りがしますが・・・w

(*´ω`*) : 2012/05/19 (土) 12:35:37

ありがとうございます。m(__)m

やってみよぉ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(*´ω`*) : 2012/05/19 (土) 12:38:09

だけど、具体的なやり方・・・
わからんなぁwww

(*´ω`*) : 2012/05/19 (土) 12:53:59

ってか、俺未成年だし、クレジットのカードとか・・・

誰か代行屋とかないのかなぁ・・・

(*´ω`*) : 2012/05/19 (土) 12:59:40

あっ!!
スカイプやってます??

izaya138420

↑僕のスカIDです、画面共有で教えてもらえたりは・・・・

しませんか・・・。

Metallica22 : 2012/05/19 (土) 17:13:21

大丈夫ですよ。代引ができる輸入屋の通販もいろいろあると思います。
Amazonですらありますし^^

ぽん : 2012/05/20 (日) 00:57:12

すごいですねwチート級のDLCですね。
ちなみにアーマーってDLCなんですかね?

Metallica22 : 2012/05/20 (日) 02:27:38

> すごいですねwチート級のDLCですね。
> ちなみにアーマーってDLCなんですかね?

もろチートです。ww
アーマーはスキンらしいですよ。つまり性能に変化はないけど見た目だけ変わるってやつですね;

ぽん : 2012/05/20 (日) 02:32:23

おおなるほど。アーマーはスキンですか・・・ちょっと残念だけど
見た目が変わるだけで気持ちが変わるのでそれでも自分的に十分ですね!
あ、いつもここのサイトを見てます!!頑張ってください!

Metallica22 : 2012/05/20 (日) 02:37:38

> おおなるほど。アーマーはスキンですか・・・ちょっと残念だけど
> 見た目が変わるだけで気持ちが変わるのでそれでも自分的に十分ですね!

確かに、アーマーかっこいいですもんね^^
厨二感が最高w

> あ、いつもここのサイトを見てます!!頑張ってください!

応援ありがとうございます!これからもよろしくです^^

名無しのJOJO : 2012/10/26 (金) 15:51:40

アレックスってどうやって使えるようになるの?

Metallica22 : 2012/10/26 (金) 19:59:36

> アレックスってどうやって使えるようになるの?

マーサースキンの事でしたら、RADNETのイベントをDLCイベント含む全クリアで使えます。

AlexMercer : 2013/04/28 (日) 15:19:36

dlするには外国のPlayStetionNetwoekカード、チケットが必要とありますが、どうすれば手にできますか?

AlexMercer : 2013/04/28 (日) 15:20:28

dlするには外国のPlayStetionNetwoekカード、チケットが必要とありますが、どうすれば手にできますか?

Metallica22 : 2013/04/28 (日) 16:00:10

> dlするには外国のPlayStetionNetwoekカード、チケットが必要とありますが、どうすれば手にできますか?

北米ストアで利用できるPSNカードは、私は海外オークションのeBayで買ってます。
コード番号のみメールで電送してもらえるので便利ですよ

CUBE : 2015/04/25 (土) 00:21:21

DLCおもしろいですよねぇ。はやく3出ないかなぁと期待しています(笑

Metallica22 : 2015/04/25 (土) 01:55:52

> DLCおもしろいですよねぇ。はやく3出ないかなぁと期待しています(笑

3が出たら即買いですねwww
プロトタイプは神ゲーだからなぁ~(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【PROTOTYPE2 DLCのMAYHEM PACK購入】 from まとめwoネタ速neo
スーパークレイジーウェポンとか、ヘラーのスキンとかが追加できるという説明があったので、早速購入してみた。お値段4.99ドル。さてはて、その内容は・・・・・・・・チー >>READ

2012.05.19

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
26位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

