

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA5 新たに公開された2キャラ・・・

クリスティとバイマン。

・・・・・・・・・・・

・・・・・両方連れの持ちキャラかwwwww

ま、それは置いておいて、バイマンはともかくクリスティは超美人になって変わったなーという印象。



まじ美人だなクリスティ。見せブラと、勝利後に胸の谷間にながれる汗がちょーエロいw

この調子だと、こころも期待できそう♪
霞のように、和風な顔でなおかつ超べっぴん風に仕上げてほしいね。

あと、このPVでもクリスティが背向けやられからのコンボをやってますね。
これはまさに2Uであった確定コンボ!

やっぱり格ゲーたるものそれなりの確定要素は必須だよね。新堀Dはわかってらっしゃる!
バイマンもわざわざ背向かせ投げを使っている辺り、そこから2Uのように確定コンボがいけるという表しなのではないだろうか。

あーDOA5超たのしみだなー

しかし今回もムービングデンジャー的な要素あるっぽい?
柵越えデンジャーは健在のようですね。これは面白かったので良いとおもう。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ぼら : 2012/04/27 (金) 22:32:12

こんばんわ

バイマン・・・・・
なんか 悲しくなりましたw

クリスティーは先のヒトミとかあやねと違って
違和感があんまり無いという感じです

レイファンとこころ
かな~~り 心配です

sc4みたいにキャラクリ導入してほしいなぁ~w

Metallica22 : 2012/04/28 (土) 00:05:28

> バイマン・・・・・
> なんか 悲しくなりましたw

色々変わって結構違和感あるみたいですねーw
ただバイマン使いの連れは、5バイマンかなり良くなった!らしいです

> クリスティーは先のヒトミとかあやねと違って
> 違和感があんまり無いという感じです

クリスティもよく見れば4とだいぶ違うんですが、やっぱ雰囲気ってのが大事なんでしょうねw
自分は、霞もあやねもクリスティも、かなり良い出来だと思ってるので後の女キャラも期待ですw(ヒトミは、ハーフだという設定を踏まえて見ると、まぁまぁ良いw)

> sc4みたいにキャラクリ導入してほしいなぁ~w

さすがにオリジナルキャラ作成はなくとも、コスチュームのクリエーションは欲しいですねぇ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

