スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA4 最高峰のオンラインシステム

今となっては2~3日に1回の頻度でプレイしているDOA4オンライン。
昨日もバース使いのフレの方がプレイしていたので突入。

今の自分のこころでは、その方のバースには勝てるのですが、天狗には超苦戦するwww
その方は天狗も使うのです。

天狗といえばそう、私のメインキャラ。しかしあれです、自分がよく使っているキャラのはずなのに、対峙するとなると案外動きがわからなくて負けるパターン。
自分で使いこなしてるからこそ、ここではこう!というものが人によって当然違ってくるので、テンパって負けちゃうんですよね。
その時4人でやってましたが、私がなんとか天狗の連勝を食い止め、休憩(笑

というかオンラインパッチが当てられたバージョンだと、こころが明らかに弱体化してて痛い。
2K+Gの発生フレーム低下を始め色々と・・・
まぁ今になってあれこれ考えてもしょうがない。
やはり着物こころとオンラインこころは別のキャラとして考えよう♪

ともあれその後、そのバース使いのフレは落ちたので、3人でチャットしてました。

loby.jpg

この内のお一人が今では珍しい新参者で、自分と同じこころを使う人なのですが、「以前から動きを参考にしてました」という衝撃の言葉が!!
今の自分はそんなにいうほどこころを使いこなしてるわけでもなく、格ゲーの根本的な読みや心理戦でなんとかまかなっているという感じではあるが、こういった言葉は素直に嬉しい。
その後いろいろと盛り上がって夜中3時過ぎまでチャットしてましたwww
もちろんお二人ともフレンド登録もしてもらいました♪
DOA5の発売までまったりやりましょうということで♪

画像でもわかりますがDOADの話題なんかも。
以前やってたときはほとんど天狗しか使ってなかったし愚痴も色々書いてましたが、よくよく考えればDOADのこころってどんな感じなんだろう・・・と非常に気になってきました。
4のシステムに馴染んできた今だからこそ余計である。
・・・・う~~ん、1万3千円か・・・・w


しかし、未だに神オンラインシステムといわれるDOA4のロビーシステム。
自分のアバターでアクションしたり動きまわったりしながら観戦もできるしチャットもできる。
確かに昨今のゲームにはない最高峰の作りである。

DOA5発売まであと5ヶ月か~。長いようで短いんだろうな~・・・と思いたい。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

Tandoori : 2012/04/15 (日) 11:24:21

見つけました!

これからもよろしくです(^-^)

プレイ動画は参考にしますね(^^)d

Metallica22 : 2012/04/15 (日) 14:50:47

>>Tandooriさん

いらっしゃいませ~
こちらこそよろしくお願いします^^
動画はPCじゃないとキツイかも・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた.【DOA4 最高峰のオンラインシステム】 from まとめwoネタ速suru
今となっては2~3日に1回の頻度でプレイしているDOA4オンライン。昨日もバース使いのフレの方がプレイしていたので突入。今の自分のこころでは、その方のバースには勝てるのですが、天狗には超苦戦するwwwその方は天狗も使うのです。天狗といえばそう、私のメインキャラ。... >>READ

2012.04.15

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

