スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA4 1年ぶりにオンライン

新キャラ(こころ)を開拓したので、やはり他人との対戦がしたくなるもの。

オンライン専用360本体(笑)で早速プレイ・・・

・・・・・・・

といきたかったが、さすがに今となっては懐古ゲーム。夕方~夜にしか日本人は居ない。居てもちょこちょこ。外国人はいっぱい居るw
しかし、発売から7年経ってる今でも盛んに対戦が行われているのは素直にコアな人気のある証拠。

以前にかなり強いバース使いの方とフレンドになってましたが、履歴をみると現在でもプレイしているようでした(笑)
ともかく日本人部屋を見つけていざGO。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

みんな っぱねぇ強さwww
いや、私がまだDOA4が未熟というのもありますが、やっぱ昔からやってるコアなユーザーばかりな感じで極まっている感じ。
特に、かすみ・あやね・ハヤブサ・ハヤテなどの忍者系はほんとに強い。コテンパンにやられましたw
発生の早い攻撃、優秀なコンボ、更には起き攻めの逆択は完全拒否可能という・・・
忍者禁止部屋があったらしいというのもうなずける(笑)

ま、でもやはり対策自体出来てないと元も子もありません。この攻撃がきたら大体こう・・・みたいな。
それすらわかってないので、スピードでわからん殺しされた感じ。w
でも、割りと動きに慣れているバイマンやレイファンといったキャラには勝ったりできました。

基本的に日本人は希少なので、ひとつ日本部屋があるとそこに集まる感じ。
つまり1回負けたら5~6試合くらい待たなければいけないので、1回1回の対戦が貴重。
というわけで天狗は封印して、こころオンリーでやってました。
戦績は総じて2~3割程度。
・・・ま、最初のうちはこんなもんだろう。
着物コスじゃないと実力でねーわ・・・なんていう言い訳をいうつもりはありませんwww
でも、自分お気に入りのコスでないとモチベーションが違うのは確か。

対戦が終わって、非常に強かったお二人とチャットをしていました。
すると一人の方が私に「500試合しかやってないのにA+って凄いですね」「相当強いんじゃないんですか?」って言って来ました。
あー以前に天狗でやってた時の戦績だな。

嫌味かこのやろう って思いながらも、その人の戦績を見ると2万戦以上やっているwww
もう一人の方は8000試合以上。

・・・・・(゜o゜)ポカーン ですよ。

だってみんな同じA+なんですから。

これを見れば確かに500試合程度でA+って相当早いな。
確か以前天狗でやっていた時の記事で、DOA4のランクはさくさく上がる感じ と書いたと思いますが、まさに低ランクながらも上に勝ちまくってポイントがっつり稼ぎまくってたってことなんでしょうね。w

実際、その人たちを含め大抵の人が天狗は苦手らしいし。やっぱりあの独特な立ち回りが効くんでしょうね。
改めて自分は天狗が合っているんだなと実感。w

>以前の動画<を見ると、確かにうまくやってますね。
遠距離で牽制しまくって、スカ確を取ったり、シビレを切らした相手の出鼻をくじくような戦術で、DOAではやはりかなり独特な立ち回りである。
その変則さが非常に好きな自分は変態です(笑)

ま、でも今はDOA5に向けてこころを練習しているということなので、戦績がどうであれしばらくはこころで行くつもりです。

・・・・・・・・

・・・・

オンラインでも着物コスが使えたらなぁ~・・・・・・・・(笑)

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ぼら : 2012/04/04 (水) 22:57:40

こんばんわ
シングルで100連勝も出来てないので
オンライン殆どしたことがありませんw

Metallica22 : 2012/04/05 (木) 07:06:15

> シングルで100連勝も出来てないので
> オンライン殆どしたことがありませんw

シングルの100連勝するモードなんかあるんですかww
それってそうとうキツそう・・・
オンラインは未だにロビーシステムが神とか言われてるくらい出来がいいので、是非やってみることをオススメしますよ♪

ぼら : 2012/04/05 (木) 13:54:38

こんにちわ

実績解除のひとつで
サバイバルモードにて 100連勝
(タッグでもあります)
実績コンプはわたしには到底無理ですけどww
それでも7年経っても面白いのは確かですw

>オンライン
ゴールドの時はちょくちょくやってたのですが
復帰したらまた行ってみたいと思います

Metallica22 : 2012/04/05 (木) 14:09:38

> 実績解除のひとつで
> サバイバルモードにて 100連勝
> (タッグでもあります)

そんな実績があったとは! 2Uでサバイバルモードやったことありますが、強化天狗でも100連勝なんて無理でしたよ・・・w
そもそもDOA4のCPUは超反応がやばいですよね。チートでも使うしかないですねwww

> >オンライン
> ゴールドの時はちょくちょくやってたのですが
> 復帰したらまた行ってみたいと思います

そうなんですか~自分は以前やってたのが1年前で、今回また復帰というかなり不定期なスパンですが、よかったら是非やりましょう♪
私のゲーマータグはgigaprotoR2ですゅ

ぼら : 2012/04/05 (木) 14:22:34

とりあえずフレの申請送っておきますm(^-^)m
ゲーマータグ hope kai

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

