スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA4 こころ始まる♪

えー、DOA5へ向けての予習も兼ねてますが、ぼらさんの「せめて逝く前に・・・こころの着物コスでの対戦が見たい・・・」というコメントがきっかけで、こころを使い始めました(笑

・・・・・・・

めっちゃ面白いwww
素早い肘や下段からの択がけがメインだと思いますが、とにかくネチっこくて、それでいて爽快感・面白みのあるコンボ。
そしてめちゃ完成度の高い、ミニスカート仕様の着物コス。

いやなんかもう、めっちゃ気に入ってしまった。

まだ使い出して間もないので、コンボや立ち回りが甘いと思いますが、とりあえず2本撮ってみた。





まじオモロイっす~~~~♪
2K+G,Kと2K+G,Pの下段下段、下段中段がとにかく使える。ノーマルヒットでも2発目は強制的にスタン。
出も早いし、2発目を出すかどうかという所でも択をかけられる。
あと6Pの肘。多分かすみ等の最速クラスに比べると若干遅いと思うが、距離が長く当然のように2段目があるのでこれまためっちゃ強いw

レイファンのような投げコンボもあるし、バイマンのような背を向かせる投げもあるしで、ほんと楽しいw
まぁ、確定要素がほぼ0なDOA4なので、背向かせ投げから確定する攻撃はなさげですがorz
でも相手が振り向くのが少しでも遅れるていると、1本目の動画のように肘からある程度のコンボがいけるっぽいね。
あと強制起こしに使っている2Kの「どやっ!」「このっ!」っていう必死さを感じるモーションがかなりお気に入りwww

いやほんと、きっかけってほんと重要。
まだメインの天狗ほどうまく動かせないですが、極めたらかなり強そうなこころたん。
しばらくは、こころ一本でいくことになりそうですwww

このきっかけを作ってくれたぼらさんに感謝します(笑

いやーしかし、ストクロ、SC5のクソっぷりもあって、DOA4が神ゲーに見えてくる不思議www

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ぼら : 2012/04/02 (月) 13:02:17

こんにちわ

いいなぁ いいなぁ~
凄くいいものが見れたので
 自家発電で逝きますwww

こころの3段は全然うまく出せませんが
引っ張り出して、DOA4やってみます。

いわずもなが
両方保存しました。
ありがとうございました。

Metallica22 : 2012/04/02 (月) 14:13:44

> 凄くいいものが見れたので
>  自家発電で逝きますwww

自家発電!w バチバチ~すかw

> こころの3段は全然うまく出せませんが
> 引っ張り出して、DOA4やってみます。

テンポは一定なので、タンタンタンと意識してやると出やすいですよ♪

> いわずもなが
> 両方保存しました。
> ありがとうございました。

いあいあ。こころにかなりハマっちゃってるので、上達していいのが撮れたらまたうpしますね(^^

かの : 2012/04/06 (金) 02:46:29

着物コスいいですね~!!
何かサムスピの鈴姫思い出しましたw
かなり可愛い~!!!

しかしストクロってクソゲーなんですね・・・w いつかプレイしてみようと思ったのですがやめといた方がいいです?

Metallica22 : 2012/04/06 (金) 08:18:51

> 着物コスいいですね~!!
> 何かサムスピの鈴姫思い出しましたw
> かなり可愛い~!!!

ですよねーこれだけ別格の完成度を誇ってますwww
声もいわゆる萌え系でほんとに可愛いゎ~><

> しかしストクロってソゲーなんですね・・・w いつかプレイしてみようと思ったのですがやめといた方がいいです?

絶 対 やめといたほうがいいです!鉄拳側はまともな対空がなかったりして、当然のごとくシステム的に不遇になってるし、スト側もセービングが無かったりで結局スト4でもなし、当然鉄拳でもなし。かなり中途半端。どちらのファンも楽しめないですねー・・・
あとオンラインの音バグ(というか仕様)とかその他諸々のバグも多くてひどいっすよw

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

