スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

GTA4 遂に発見!マットブラック塗装車&キャラスキン

GTAのMODといえばやはり車。ニューリリースされた車や自分の好きな車を入れて遊ぶのはやはり面白い。
少し前、MODサイト巡りをしていると割りと最近?リリースされたAudi R8のレースカーバージョンがあったので落とした。
紹介でアップされていたスクショは普通に綺麗な外観だった。

早速、ゲーム内で登場させてみると・・・・・・

r8lms_1.jpg
・・・え?!・・・マットブラックぢゃん!!
これはかなり驚きました。いや、紹介SSでは普通にテカテカした綺麗なボディだったやんというのもありますが、なんといってもGTA4で遂にマットブラック塗装車が来たのか!的に。

今までは車をDarty(汚れをつける)にすることで擬似的にマットカラーに出来ましたが、これは正統なマットブラック!超かっけええ~~~~

理論としては3D編集で光りや背景の反射などを表示するモノを消しているんだと思いますが、それ故に暗いところではほんとに真っ黒になってしまう。
さらにはENBの「明るいところはとことん明るいが、暗いところはとことん暗い」という特性もあり、光が反射しないこのボディは明るいところでも相当暗い。
唯一、天候をExtra Sunnyにすれば普通に見える。
この天候だといい具合にマットブラックが冴えるが、いかんせん周りが明るすぎる感もあるw

でも・・・マットブラック大好きな私としては、ExtraSunnyでいくしかないでしょうってかんじwww

r8lms_2.jpg


あと、何やら最近キャラクターのモデル自体を変更するMODがようやく登場したようですね。
頂点数制限があるのかとかそのへんよくわかりませんが、海外では主にFPSゲームのキャラを始め、ナルトやプリンスオブペルシャなどのアニメ調のキャラモデルも登場している。
中でも出来のよさそうだったアサシンクリードのエツィオモデルを落とし、顔だけ適用してみた。
r8lms_3.jpg
wwwwいい男www
かなり雰囲気が変わります。ボディーガードにアヴリル・ラヴィーン(全然似てないけどw)。



バイオからクリスやウェスカー、ミラーズエッジのフェイスなど、キャラモデルは多種多様。
基本的にそのまんまコンバージョンして登場させられるのかな?
ってことはあんなキャラやこんなキャラも登場可能ってことかな?!

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

かの : 2012/03/20 (火) 00:07:45

これは確かにいい男過ぎるwwww
おお!バイオからクリスやウェスカーのモデルもあるのですね!!
ここであえてリョウ・サカザキや暴走庵とか出てきたr(ry
GTA4面白そうですね~w 格ゲーばかりなのでたまには色々なゲームしてみたいですw

Metallica22 : 2012/03/20 (火) 05:14:50

GTAの主人公ってオッサン系ばっかりなので、余計イイ男感でてますwww
基本的にPC上で3D出力・編集できるモデルならなんでもいけるっぽいですw
リョウや庵なんかもPC上で編集できれば・・・可能でしょうきっと!
マキシマムインパクトかな?3Dなのは。

> GTA4面白そうですね~w 格ゲーばかりなのでたまには色々なゲームしてみたいですw

いやーほんと面白い。もうかれこれ4年遊んでることになります。www
色んなゲームやれば色々感じることもありますよ^^

ねろ昆布 : 2012/03/20 (火) 10:03:57

ナルトが主人公もあるんですか!?w

なんかそれを使って

ナルトの世界を再現!ってのも面白そうですね

でもそれをやったら

あちこちで、戦いが勃発してそうですw

Metallica22 : 2012/03/20 (火) 18:10:14

> ナルトが主人公もあるんですか!?w
>
> なんかそれを使って
>
> ナルトの世界を再現!ってのも面白そうですね

あれもかなりの再現度でしたよw
マップMODも色々とあるので、なるとの世界を再現ってのも可能かもしれません。w

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた【ソウルキャリバー from まとめwoネタ速suru
GTAのMODといえばやはり車。ニューリリースされた車や自分の好きな車を入れて遊ぶのはやはり面白い。少し前、MODサイト巡りをしていると割りと最近?リリースされたAudi R8 >>READ

2012.03.22

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

