

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

GTA4 やっぱりGTAはスゴイ

サイレントヒル:ダウンプアも既に6個あるエンディングのうち5個を見たので、やることが無くなってきた・・・ってことで、おそらく今年発売と思われるGTA5の予習も兼ねてGTA4をまたやりだしましたwww

以前使ってたグラフィック系MODが何だったか、設定はどうだったかなども忘れてるし、新たなMODが出てないか・・・と調べてみると、超綺麗なのがまたリリースされている。
L3EVO87ってやつです。ENBの派生系のMOD。
これと道路テクスチャを綺麗にしたMODを併用するだけで・・・

2.jpg

4_20120316053405.jpg

ハイ、もう実写レベルですねwww
2008年のゲームだけどまだまだ進化してるってのはホント凄い。これもひとえにGTA4の根本の完成度が高いからでしょうね。

あと、グラフィックオプションの鮮明度をOFFにすればモーションブラーがかかる事を今更ながら初めて知りましたwww
上の画像も遠くの方がボヤけてますね。これによってより実写(実際の写真)っぽくなりますね。

ここで、このグラでのゲームプレイ動画を1つアップ。



ENB系MOD+録画しながらなので所々で結構FPSが落ちてますが、まぁ及第点でしょ。

・・・もう何周目やってんだよと。(笑

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ぼら : 2012/03/16 (金) 14:09:14

こんにちわ
車ゲームは
バーンアウトパラダイスぐらいしか持ってないのですが
これ綺麗ですね
(そもそも比べるのが間違ってるかもしれませんけどw)

このゲームもBGMに新世界が使われてるのに
驚きましたww

Metallica22 : 2012/03/16 (金) 17:08:28

> 車ゲームは
> バーンアウトパラダイスぐらいしか持ってないのですが
> これ綺麗ですね

バーンアウトも有名ですよねー でも今はニードフォースピードのほうが押してる感じですねぇ。
GTA4はユーザーが作ったMODで色々できるので、ほんと楽しいですよw
これが4年も前のゲームなんて信じられないでしょ~

> このゲームもBGMに新世界が使われてるのに
> 驚きましたww

このゲームはユーザーラジオという自由に好きな曲を入れれるシステムがあるんです。
クラシックのあの曲はRhapsody of fireの音楽ですw
シンフォニックメタルというジャンルを確立したバンドです^^
スト4AEのボス版狂シキ鬼コンボ動画の曲もこのバンドです。一番好きなバンドです。w

ねろ昆布 : 2012/03/17 (土) 14:27:43

おお!

すごい綺麗ですね!!!

自分はps3用しかもっていないのですが

やっぱりmodが栄えているゲームは

PCでやるのが一番ですよね!

自分の低スペのPCで、PCゲームができるのは

ほんとに程遠いです・・・

Metallica22 : 2012/03/17 (土) 16:02:27

> やっぱりmodが栄えているゲームは
>
> PCでやるのが一番ですよね!

ですよね~。やっぱMODは偉大ですw
GTA4は1位2位を争うくらい、栄えてるんじゃないですかねー

かの : 2012/03/18 (日) 06:15:13

おお!これは美しい!
2008年のゲームと思えないほどの綺麗さですね♪
本当毎回ゲーム機の技術は凄いなと思います。前記事のサイレントヒルも何か懐かしいですねw
当時昔のサイレントヒル、ファミ通でよく攻略記事読んでました

Metallica22 : 2012/03/19 (月) 02:19:11

> おお!これは美しい!
> 2008年のゲームと思えないほどの綺麗さですね♪

ですよね!GTAは根本的な部分が凄まじい作り込みなので、色々できちゃうんですよねー
かのさんも是非プレイしましょう!

> 本当毎回ゲーム機の技術は凄いなと思います。前記事のサイレントヒルも何か懐かしいですねw
> 当時昔のサイレントヒル、ファミ通でよく攻略記事読んでました

サイレントヒルご存知でしたか!バイオハザードを超えるホラーゲーとして、サイレントヒル3までは名高かったです。
しかし4以降迷走して日本での開発は終了されました;

- : 2012/04/21 (土) 22:52:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Metallica22 : 2012/04/23 (月) 01:15:44

> GTA4のバージョンは最新パッチでしょうか?レッドスカイバグなどは出ますでしょうか?

GTA4は1.0.7.0です。レッドスカイは出ますねー

かず : 2012/10/28 (日) 22:00:19

はじめまして!L3EVO87で検索したらたどり着きましたw
導入してみたんですが、ぜんぜん動画のような綺麗さにならないんですよ・・・
.iniを変更するといいんですかね・・・?

Metallica22 : 2012/10/28 (日) 22:50:52

>>かずさん

はじめましてー

> 導入してみたんですが、ぜんぜん動画のような綺麗さにならないんですよ・・・
> .iniを変更するといいんですかね・・・?

L3EVO3などの画質変更MODは基本的にiniはいじらない状態で綺麗なのでコレもそのまま使ってたはず・・・
でもたまに同梱のiniが変更されているモノもあるので、それかも??

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた【ソウルキャリバー from まとめwoネタ速suru
サイレントヒル:ダウンプアも既に6個あるエンディングのうち5個を見たので、やることが無くなってきた・・・ってことで、おそらく今年発売と思われるGTA5の予習も兼ねて >>READ

2012.03.22

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

