

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

アスラズラース

さて、ストクロのオンライン音バグが未だに治ってないみたいなので(治ったところでやり込むかは微妙)、新しいゲームを1本買って来ました。

「アスラズラース」

モデリングや雰囲気、ストーリーで一見、原作があるかのような錯覚をしますが、カプコンオリジナルなんですね。
内容は・・・・なんとなく淡白。

アクション内容は面白いと思いますが、いかんせん話が進むのが早い。
そしてムービーゲーと言われてるぐらい、確かに長くて多いムービー。
普通のゲームならムービーやその他演出などは3割程度な感じですが、このゲームはムービーその他が7割を占めているのではないか?と思うくらい、キャラクタを操作してアクションする部分が少ない。
それはゲームとしてどうなの・・・・

・・・・

っと、ネガってばかりいてもしょうがない。

話がだいぶ進んだところで、アスラの師匠、オーガスと対決するシナリオがある。
まだ全クリしていないけど、ココが一番の見所じゃないだろうかw って思うくらい、漢の死合いというものを余すことなくド派手に演出してくれます。
他が淡々としているのもあるのかもしれませんが、かなり盛り上がります。
よかったです。名シーンです。w

このシナリオの1個前にオーガスと桃源郷で呑むシナリオがあるのですが、お酒をついでくれるお姉ちゃんをイロイロ出来て面白かったので録画してみた。



う~ん、オーガス渋いっ!(そこか)

しかしこのゲームは何なんでしょうね。DLCで追加シナリオ(第@話という形で)配信したりしているので、アニメ化の野望でもあるんでしょうかね。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ぼら : 2012/03/13 (火) 08:56:31

こんにちわ
すげぇ~所で実績解除ですねwww
片方は貧乳でも良かったのでは??

それよりも
ドヴォルザークの新世界を使用してるのが
気になりましたw

Metallica22 : 2012/03/13 (火) 16:16:42

> すげぇ~所で実績解除ですねwww
> 片方は貧乳でも良かったのでは??

ですよねww おぱいーガン見して実績解除とは。。。
ぼらさんは貧乳お好きですかwww

> ドヴォルザークの新世界を使用してるのが
> 気になりましたw

それはアニメかなんかですか?わかりません・・・ww

ぼら : 2012/03/13 (火) 19:15:52

こんばんわ

新世界は使われてる曲の事です
http://www.youtube.com/watch?v=_mNs0XDwQOI
『家路』

それと
貧乳も好きですwww

Metallica22 : 2012/03/14 (水) 05:56:13

> 新世界は使われてる曲の事です
> 『家路』

なるほど。クラシックの曲なのですね!気づきませんでしたw

> それと
> 貧乳も好きですwww

だからか!ぼらさんのSC4作品で貧乳キャラが多かったのは!(と言ってみる)

ぼら : 2012/03/14 (水) 13:21:18

こんにちわ

ず・・・図星ですwww
おかげさまでSC4は
今でも、楽しませてもらってます。w
ディスクの入れ替えが面倒なので
 DL版買おうかとも思ってます。

Metallica22 : 2012/03/14 (水) 23:07:37

> ず・・・図星ですwww
> おかげさまでSC4は
> 今でも、楽しませてもらってます。w

そうだったんですねw 貧乳・・・う~ん。。w

> ディスクの入れ替えが面倒なので
>  DL版買おうかとも思ってます。

DL版なんてあったんですか。それは初耳!
やっぱSC5よりSC4なんですかねークリエイション派だとw

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめteみた【ソウルキャリバー from まとめwoネタ速suru
さて、ストクロのオンライン音バグが未だに治ってないみたいなので(治ったところでやり込むかは微妙)、新しいゲームを1本買って来ました。「アスラズラース」モデリング >>READ

2012.03.22

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

