

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

TTT2 新TAG2。その名は鉄拳アンリミテッド・TAG2

今日から始まるAOU2012。そこで出展される注目のタイトル「鉄拳アンリミテッド・タッグトーナメント2」。

従来の2vs2はもちろん、1vs1のシングル戦も復活。さらには1vs2という異色の対決も可能だという。

以下原田Pのツィッター画像より
mhFq8.jpg

hJ0A2.jpg

A1C7v.jpg

8iKti.jpg


1vs2と聞いて真っ先に思い浮かぶのが、CPUのオーガ、アンノウン戦。
やっぱりソロ側のほうの体力はアップしてバランス調整されてるらしい。攻撃力に関してはどうだろう・・・

TAG2は楽しいけど、やっぱり2キャラを操作するのは難しい!と嘆いていた方も、これを機に復帰できるのではないでしょうか。
自分はタッグアサルト・タッグコンボの爽快感がツボなので、基本タッグプレイしかしないと思います・・・が、やはり格ゲーたるもの1キャラでガチ勝負というのが根本的にあるので、面白そうならソロプレイもやってみようかな。

あとは、バランスブレイカーと名高かったラース、レオ、ファランのキリングなどが、どう調整されてるか気になるところですね~。
もちろん、自分の持ちキャラ(マードック、オーガ、準、アンナ)も何かしらの調整が入ってるのかも気になります。
自分はAOUに行けないので、レポート待ちになります。

稼働が今夏だっけ?

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

marcy : 2012/02/17 (金) 10:14:11

アンリミッテッドタッグですか。楽しみですね。

ソロでプレイできるようになるんですね。ただせっかく「タッグトーナメント」なのでタッグでやらないと意味がないような・・・。ソロでもタッグアサルトのような新しいシステムを導入してるんでしょうかね?ある程度タッグの方が有利な調整にはなるんでしょうね。

画面端の隠れている所が気になります。新キャラ、もしくは復活キャラは・・・。キャラが増えると大変ですけど、個人的には1~2人は増えてくれてもいいかなと思います。

Metallica22 : 2012/02/17 (金) 11:11:02

> ただせっかく「タッグトーナメント」なのでタッグでやらないと意味がないような・・・。ソロでもタッグアサルトのような新しいシステムを導入してるんでしょうかね?ある程度タッグの方が有利な調整にはなるんでしょうね。

まぁ、そこは大人の事情ってやつでしょうな。w 6基準の時点で敷居が高いのにさらにタッグって・・・と嘆いてる人も多かったみたいですし。
ソロはやっぱ6基準+新技みたいな感じなだけじゃないかなぁ~
体力が多い・交代という隙が無い・1キャラに専念できる といったところはある意味有利でしょう。

> 画面端の隠れている所が気になります。新キャラ、もしくは復活キャラは・・・。キャラが増えると大変ですけど、個人的には1~2人は増えてくれてもいいかなと思います。

そういえばそうですね。だいたいシリーズごとに2~4キャラ増えてますし、今回も二人くらいは増えてそうですけどねぇ。新キャラ情報はすぐにどこかに上がるでしょうね

ねろ昆布 : 2012/02/17 (金) 22:12:35

バランスブレイカーw

でもほんとに彼らはバランス壊してますよねw

アンリミテッドは、今春に稼動するらしいです!

新キャラや、調整には期待大ですね!!

Metallica22 : 2012/02/18 (土) 02:24:54

> バランスブレイカーw
>
> でもほんとに彼らはバランス壊してますよねw

あからさまにコンボ・立ち回りが優秀なので、それに嫌気がさしてやめていった人も多いらしいです。w
ラースなんかはBRの頃から言われてたのになぁ・・・

> アンリミテッドは、今春に稼動するらしいです!
>
> 新キャラや、調整には期待大ですね!!

春っすかぁ~案外早いすね!恐らくAOUに出展されてるバージョンでは新キャラはまだ入ってないと予想されますね。
でも新作出るたびに2キャラくらいは増やしてきているのが鉄拳なので、旧キャラ復活か、はたまた全くの新キャラか、気になる所ですね^^

名無しのヒト : 2012/02/26 (日) 01:52:05

始めまして。

アンリミのオーガ残月チェンジが+15→+13になっていて相方で浮かせられなくなるらしいですが……オーガには固有技のダメージアップを始め強化調整してもらいたいんですけどね~

Metallica22 : 2012/02/26 (日) 08:05:03

> アンリミのオーガ残月チェンジが+15→+13になっていて相方で浮かせられなくなるらしいですが……オーガには固有技のダメージアップを始め強化調整してもらいたいんですけどね~

初めまして♪
残月後は+13Fらしいですねー。とはいえ、チェンジ>浮かし技が出来るのは三島家と仁八しか知らないし、ナックルボムさえ入ればそこからのコンボ(バウンド可)でめちゃ減らせますから、別にいいかなーとw
それよりも個人的には空中受身削除が気になりますね。今のところ受け身削除に関してはプラスにもマイナスにもなるかなー。
受け身を匂わせて逆択をせまれない代わりに、誤爆して余計なダメージもらう事が無くなると思えば、どっちもどっちですな。w 一番いいのはコマンドが上+ボタンとかだったら誤爆もなくて最高なのに・・・と思いました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

