スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

MHF ついに搭載、イビルジョー?!

2月1日に行われた大型アップデートでフォワード3になったMHF。
新たに追加された新モンスの「アビオルグ」。

これは紹介PVをみてわかるとおり、MH3からのボス的存在の「イビルジョー」がベースになっているモンスター。
まさかトライからのベースがこうも早く用いられるとは予想外。

筆者は当然イビルジョーが大好きなので早速やってきました。



動きは基本的にイビルジョーだが、ブレスは回避性能なしでは回避不可能っぽかったり、8方向?に分散するブレスもあったり、即死コンボ(尾回し>尾振り上げ>空中ブレス)があったりと、イビルジョーベースながらもやはりフロンティアクオリティに仕上がっています。w
あとこの外観の安っぽさもまたフロンティアクオリティですな。マップが未だにMH2密林なのも。。。


・・・このブログの読者の方は少し前に起きた対人関係問題をご存知だと思います。
あれを見て私がMHF引退したのではないかと思われた方も中にはいるのではないかと思いますが・・・

やめるわけないでしょうwww 7万円つぎ込んで作ったキャラ(アカウント)ですよwww
そんなこんなの人間関係でポイっと捨てるには勿体ないし(というかバカ)、そもそもこういった面白そうなアップデートが実行された時に、いつでもすぐ遊べる用に作ったという意味合いもありますから。

当然、過去に起きためんど~くさい人間関係問題なんかはもうとっくに風化しているので、また新たな気持ちでプレイしてます。

今回のフォワード3では、アビオルグの他にもMH3rdにいる「ドボルベルグ」を彷彿とさせる甲殻種の新モンスターも搭載されますね。
結構な気合が入ってますが・・・やっぱ3DSでのトライGを意識してんのかな?w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ねろ昆布 : 2012/02/09 (木) 16:29:04

動きはイビルジョーですねw

最近のモンハンはフロンティア以外ぬるすぎですよねw

ドスをやったときはドスファンゴで詰んでしまいました・・・

しかしそれぐらい難しくないと面白くないですよね!

ドスと同じ難易度でモンスターも多いらしいですから

そのうちフロンティアにも手をつけたいです!

Metallica22 : 2012/02/09 (木) 21:13:13

> 最近のモンハンはフロンティア以外ぬるすぎですよねw

どうしてもフロンティアが長寿ゲームなので、どんどん難しくなっていく一方なので、他のが簡単に思えるのはしょうがないですねw

> ドスと同じ難易度でモンスターも多いらしいですから
>
> そのうちフロンティアにも手をつけたいです!

難易度というか装備品とかの制作に費やす時間とか、そういうのがめちゃくちゃ多いという感じ。
過去の私のMHF記事みてもらえればわかるとおもいますが、基本料のみの課金でここまでやろうとすると1年はかかりますよw

game bot : 2012/02/14 (火) 13:49:35

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。