スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

音の世界は深い

今まで愛用していたメインのスピーカーを、NS-10MXからこれまたYAMAHAのNS-B750BPに変えました。
ボディがピアノブラックという、非常に高級感のあるこのスピーカー。
コーンも白で、材質も紙じゃない何か。w

上にスーパートゥイーターを置いて・・・
NSB750BP1.jpg

ケーブルはもちろんベルキン。マニアに定評のある接続(メインは下から上に貫通ぶっ刺し、スーパートゥイーターは上のみに刺す)
NSB750BP2.jpg

これで音楽を鳴らしてみたところ・・・
なんという神音質!!!

まさに大変化しました。ミッドレンジの強さはそのままに、低音はトントン、タンタンっと歯切れがかなり良くなり、高音も「キンキン」や「カチ!」といったいかにも金属音!という感じに。
まさかここまで変わるとは思ってなかったので、すげー感動。
筆者は主にメタルミュージックを聞いてますが、声は前に出てるし低音の歯切れは良いし高音の響きは素晴らしいしで、音楽ライフがより一層楽しくなりました♪♪♪

ちなみにこのスピーカー(NS-B750BP)は定価47,000円(1台)ですが、今だと相場も下がっててもう少しお安く買えます♪

しかし音響の世界というのも限りが無いものなので、人間の「欲」というものがある限りより良いものを欲してしまいます。
でもそれを追求し続けると永遠と続くし、お金も半端無くかかるので、ある程度の妥協点というか満足点というものを持たないといけませんね。
とりあえず私は今の環境で満足。欲をいえばスーパートゥイーターなんかをもう少し上級のものにしたいかなぁ~程度。
お金に余裕が出来たらまた買い替えましょうかね・・・w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

