スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SC4 投稿作品紹介その32

我がXbox360が修理から戻って来ましたぁ~♪
というわけで、投稿作品紹介といきたいとおもいます。

今回は匿名希望さんの作品を紹介します。新作と過去作修正があるようです。

薔薇エイミ 和エイミ文金
薔薇_文金
薔薇エイミは薔薇一色w 流派もラフェルでwww
文金は、こうして改めて見ると完成度の高いキャラだと実感。時代劇が好きな人なんかにはツボなのかも?

悪の女幹部エイミ 蒼戦騎エイミ
悪の女幹部_蒼戦騎
悪の女幹部は、一昔前のヒーローものに出てきそうな感じですねwww
蒼戦騎は修正みたいですが、どこがかわったのかわかりません・・・w

魔女エイミ 私服エイミ
魔女_私服
魔女エイミも修正みたいですね。前回は青色だったような?今回は赤色ということで、レベルが上がったってことでしょうかw
私服エイミ・・・エイミが外出歩くときはこういう格好なんだなぁ~ふむふむ。

ホーリーエイミ 師団長エイミ
ホーリー_師団長
腰にアクセサリがあるだけでエロスがアップしてますねホーリーエイミw
師団長は今回の私のお気に入りです♪黒基調で、やっぱりホットパンツがツボw カッコイイ♪

今回も素晴らしい作品をありがとうございました~

是非使ってみたいという方は以下でダウンロードできます。

匿名希望さん作8キャラ.zip

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

匿名希望 : 2011/11/16 (水) 13:22:19

早速紹介ありがとうございます。
今回は細かいとこ変えた感じです
・和は上段破壊後の変更
・蒼戦騎は髪型が変わっただけですねw
・魔法使いは色とかマントとかスカートのグレードアップ!
・ホーリーは髪型と服とソックス
・私服は色とヘアバン
・薔薇は髪型以外ほぼ全部……ギミックあり
・師団長も中段破壊で軍服に!

みたいな感じです
長文失礼いたしました。

Pioneer : 2011/11/16 (水) 22:36:04

おっ!360戻ってきましたか。よかったですね。
ところで、管理人さんにお聞きしたいことがあるのですが・・・。

管理人さんや、他のユーザーさんが丹精込めて作成したデータのセーブデータへの
適用のしかたがわからないのですが。

あと、普通にシングルプレイとかプラクティスモードとかで使用できますか?
よろしくおねがいしますm(_ _)m

Metallica22 : 2011/11/17 (木) 11:06:48

>>匿名希望さん

ありがとうございます^^
なるほど~ギミックとか色々細かい所で拘りを感じますw
またなんかできたら投稿ください^^

Metallica22 : 2011/11/17 (木) 11:13:19

>>Pioneerさん

> 管理人さんや、他のユーザーさんが丹精込めて作成したデータのセーブデータへの
> 適用のしかたがわからないのですが。

まずセーブデータ(SC4SAVEDATA)を記録媒体からPCへ移します。
次にSC4CCeditでそのセーブデータを読み込みます。
そうすれば右上のところにクリエイト50枠分が表示されます。
空いている枠へ落としてきたキャラデータ(.sc4)を読み込み、他のクリキャラ枠とかぶらないようにスロット調整。
あとは左上の「Rehash」→「SAVE」でOKです。
これでセーブデータを記録媒体へ戻せばアルティメットクリエイションキャラが楽しめます♪

ちなみにシングルプレイやプラクティスどころか、オンラインでも使えてしまうので注意してくださいねw

Pioneer : 2011/11/19 (土) 11:16:06

管理人さん、コメントで言われたようにやってみたのですが、読み込んでセーブしたはずの
クリキャラが一体も入ってませんでした。自分でクリキャラは作っていませんので
スロットは何も入ってません。うーん、わからないです。

早く生ぱんみたいですなぁ。

Metallica22 : 2011/11/20 (日) 07:35:10

> 管理人さん、コメントで言われたようにやってみたのですが、読み込んでセーブしたはずの
> クリキャラが一体も入ってませんでした。自分でクリキャラは作っていませんので
> スロットは何も入ってません。うーん、わからないです。

クリエイトキャラ枠だけみていませんか?
例えば匿名希望さん作のエイミなら、ほとんどがエイミの枠3番目となっているので、一度ワークエリアにコピーし、スロット調整します。
同じように、スロット調整をしなければ作者が出力した時点でのスロットになっているので、クリエイト枠とは限りません。
ま、どこにはいっているかは「Slot 20 (1e c9)→@@@の何番目(名前」というかんじで一目瞭然ですがね^^w

セーブデータ読み込み→SC4CCeditで読み込み→空き枠にキャラ読み込み→スロット調整→Rehash→セーブ→セーブデータ書き戻し

ここまでやってキャラがでないということはまずないです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

