スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

MHF ひとまずのゴール?

最後の試練(ミラルーツ)は炎王大剣で挑んだわけですが、30分も掛かりました。
リーチ長のおかげで普通に顔にも届くので「あっこれは楽だな」と思ってましたが、体力50%以下になると硬化するのを忘れてました。
斬っても斬ってもカス当たり。物理値がほとんど通らない上に、属性値が活かせない大剣ではかなりきつかった。
1回リタイアし、2回目のチャレンジで火事場発動後「元気のみなもと」を飲んで、とにもかくにも斬りまくり!でなんとか30分掛かって討伐。w
mhf_999.jpg

そして11月5日はHRPたっぷりデーだったのでプレミアムコースに入ってひたすら特デュラ連戦し、HRも999まで到達♪
超絶のピアスXももちろん入手したが、なんといっても・・・
mhf_sanzen_100.jpg
ついに大蛇ノ大蛇【燦然】Lv100に出来る時がキターーーー!
この大剣を作り始めてから約2ヶ月。長いようで短く、短いようで長かった。
SRも700になったので最強の大剣による、最強の攻撃が出来るわけです♪

これでひとまずゴールと言った感じですが、やはりソロ用に剛力・匠・火事場・餓狼・睡眠剣の装備を作りたいと思います。
モンスターを寝かせて弱点にタメ4をかます、いわゆる「睡眠タメ4」の破壊力は驚異的で、これぞ大剣の真骨頂ともいえるモノなので。
これを利用しての様々な強力モンスターを瞬殺している動画もありますね。
HCラージャンですら5分以内だとか?w
ともかく、最強の大剣が完成した今、それを最大限に利用すべく睡眠タメ4用装備を作りたいと思います。
いやー楽しみですね^^

ところでガンナーのほうはというと、完全放置というわけでもありません。
といっても、ラヴィFX4箇所というバカげたマゾさの装備はやめて、ブリッツという剛種防具を使った装備に変更。見た目もいいし、古龍種の稀玉が余ってたのでwww
この装備と超絶のピアスXを組み合わせて「攻撃UP特大」「見切り+3」「火事場+2」「餓狼+2」「根性」「はらへり倍加大」「超高級耳栓」「回避性能+1」「雷属性強化小」「装填数UP」の10個のスキルが発動する装備に。
貫通弾強化もつけれるのですが、それだとスキル11個になって「餓狼+2」が除外されてしまうので、泣く泣く削ることに。
ブリッツの胴と腰の2ヶ所を使うことを想定しているため「雷属性強化小」が消せません。w
1箇所にしておけば貫通強化もつけれるんだろうけど・・・・見た目重要!だし。
あと、特大と餓狼2があるからいっか♪ということで。w

製作予定のボウガンはもちろん「ニゲル=フルグル」。飛竜種の稀玉がネックだが、大蛇ノ大蛇【燦然】Lv100の苦労にくらべたら屁でもありませんね。w
これとゴゴモアの剛ライトの2個作っておけば安泰ですかねー^^

・・・・

・・・

・・ところで・・・MHF再開から4ヶ月目、HR999・SR700。
ここまでやっててUNKNOWNに遭遇したことがありません。
(画像はネットで拾ったもの)
unknown.jpg
MHF再開したのが8月頭で、ちょうどUNKNOWNが実装された頃。
それなのに・・・まだ1度も遭遇できないなんて、ちょっとおかしくね?w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。