

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SC4 パンティの力は偉大

女キャラのスカートを外し、パンモロ状態にすることが容易になってきたので、私も1つオリジナルのパンモロ装備キャラを作ってみました♪

その名も、UNKNOWN GIRL。

amy_0000.jpg

投げ_0000

「パンモロ」に拘りたかったので、特に腰回りには余計な装飾品はつけず、逆にシンプルすぎずに・・・といったコンセプトで今の外観に落ち着きました。

おパンツ丸出しのキャラを作れる!対戦できる!ということで、気づいたら数時間クリエイトしてました。w
生パン丸出しのキャラで対戦ゲームという、潜在的な欲求やフェチのせいもあって、かなり夢中になりました。
最近は専らMHFや別ゲーをやっていてSC4からは少し興味がそれていましたが、これがキッカケでまた復活した感じです。

いやほんと、パンティの力は凄い。

他の画像とキャラデータのダウンロードは続きからどうぞ↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link



setsuka_1_0000.jpg

cassandra_1_0000.jpg

cassandra_3_0000.jpg

mina_0000.jpg

original_1_0000.jpg

mitsurugi_1_0000.jpg

tallim_0000.jpg

tallim_2.jpg

tira_1_0000.jpg

ダウンロードは以下でどうぞ

UNKNOWN GIRL.zip

しっかし、今回のクリエイトはかなり燃え(萌え)ました。w
またパンモロで何かアイディアが思い浮かんだらつくろうかなと思います。

・・・変態でサーセンw

この記事へのコメント

ぼら : 2011/11/06 (日) 05:18:02

お久しぶりです
記事見て ちょっと燃えてきましたww
久しぶりに またクリエイトしてみます

匿名希望 : 2011/11/06 (日) 08:38:18

いやーすごい熱意を感じるキャラですねーw生パンはやっぱりクオリティ違いますもんねw
これをきっかけに生パンブームがくるかも・・・・!?

GF : 2011/11/06 (日) 11:15:03

解像度が高いのでソフィーティアのパンティの作りこみがよくわかりますね。
感動しました^^
メタリカさん、ぱつんさんのおかげで、ソフィーティア1pいじるだけで1年は遊べました~
ソフィーティア1pは腹部の接合部分を上手く隠せると
素体自体はスロット消費がsid.02と07の二つで済む超優良物件だし…

あとは、ミナ1pの生パンさらしが出来なかったのが心残り。
雪華1p・2p、ヒルダ2pは生パンさらせてもソフィーティアのようなエロさが足りないし…
でもカサンドラ2pのタイツはあれはあれで良いものだと思うので
カサンドラ2pで何か作ってください。勝手に期待してます^^

Metallica22 : 2011/11/06 (日) 17:51:59

>>ぼらさん

お久しぶりです^^
何かがキッカケで燃えるってのはありますよねw
是非に、また新作見せてくださいな^^

Metallica22 : 2011/11/06 (日) 17:54:21

>>匿名希望さん

ありがとうございます。w いやー結構熱意入っちゃいましたよ。
生パンは普通のカスタムパーツとは違うので少々扱いづらいですが、エロ差が断然違いますよねwww
生パンブーム・・・・おもしろいフレーズだ。w

Metallica22 : 2011/11/06 (日) 18:03:08

>>GFさん

パンティは案外しっかり作られてますよね。社員の変態度が伺える。w

> メタリカさん、ぱつんさんのおかげで、ソフィーティア1pいじるだけで1年は遊べました~

1年いじってたんですねwww それはそれでスゴイ・・・

> あとは、ミナ1pの生パンさらしが出来なかったのが心残り。
> 雪華1p・2p、ヒルダ2pは生パンさらせてもソフィーティアのようなエロさが足りないし…

ミナの生パン姿も気になりますねー。余分についてくる部分をなんとかすればソフィのパンティで代用できそうな・・・雪華やヒルダはやっぱり余分な影がついてくるからですかね。

> でもカサンドラ2pのタイツはあれはあれで良いものだと思うので
> カサンドラ2pで何か作ってください。勝手に期待してます^^

あれはあれでいいですよね。生パンの上にタイツって時点でまた違った発想ができそうです。
あんまり期待せずに待っててくださいw

ナイト : 2011/11/10 (木) 20:56:30

難しい。。難しいっw 
パンツだけにするのはどうやってやるのかいまだに分かってないw
皆すごすぎますwww

Metallica22 : 2011/11/11 (金) 01:19:05

>>ナイトさん Pioneerさん

生パン状態にするってのは過去のデータや今回のUNKNOWN GIRLのデータを見ればわかりますが、簡単にいえばオリジナルキャラのボディパーツもSubIDによって何箇所かにわかれて管理されているので、下半身ボディパーツを透明にしたクリエイトキャラ素体にソフィーなどのオリジナル下半身データを当ててやれば・・・ ってかんじです。

ただオリジナルボディパーツはクリエイトキャラのような「腹部」「太もも」「脛」といった明確な区分けがされていなく、例えばソフィーの下半身パーツなら下半身と一緒に髪の毛や上着の一部なども一緒についてくるので、自然にみせるためには難易度が高いわけです。

で、UNKNOWN GIRLのウェスト部分に入っている「00h 06h 00h 02h 00h」というのがソフィーの下半身パーツIDです。
これも普通のクリエイトパーツと同じく、どの部位スロットに入れても問題ありません。

おわかり頂けたかな?w

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

