

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SC4 超久しぶりの投稿作品紹介

本格的に冷え込んできた今日この頃。皆さん風邪などひかれないようにご注意を♪

さてさて、今回ちょ~久々にキャラ投稿を頂きました。
しかも、同日にお二人からという、なんとも運命を感じるこのシチュエーション(何

ではではさっそくご紹介といきましょう♪

まず、GFさんからの投稿は全28キャラあり、いくつか私が気になったもの、使ってみたものをここでご紹介。

リディア(大人)FFIV、CASSANDRA
リディア大人FF4_CASSANDRA
リディアって懐かしいですねーー緑が印象的な子でしたね。再現度高し。
CASSANDRAは雪華流派、アイマスク系をうまくつかってグラサン風に、下半身は生パンのパンモロ。
というわけでついに生パンのデータが公開ですね♪

SOPHITIA、カインFFIV。
SOPHITIA_カインFF4
SOPHITIAのほうはアルゴル流派にも関わらず、ボディパーツが透明になってしまうという不具合が起きません!
さてはて中身はどうなっているのか。気になる人はチェックしてみましょう。
カインFFIVもこれまた懐かしいですねーー。リザードマンの頭をつかって下顎を消す(厳密には押しこんでいる)という、斬新なテクニックが用いられています!

ayane、BRADMANTE。
ayane_BRADMANTE.jpg
あやねは言わずもがな、DOAからの参戦ですね!もちろん生パンになってます!
BRADMANTEはオリジナルキャラでしょうか?エイミ顔声のジーク流派になってます。

お次は匿名希望さん作、少女王エイミ。
少女王エイミ
エロスな見た目とムチ・・・・やはりスパルタで、周りの男をイジメてるかんじでしょうかwww
ちなみに右側にいるのは、私がだいぶ前に作った「ひぐらしのなく頃に」で出てくる沙都子です。

いや~久々のキャラ紹介、少しテンション上がっちゃいました^^
GFさん、匿名希望さん素晴らしい作品をありがとうございました~^^

是非使ってみたいという方は以下でダウンロード出来ます。

GFさん作28キャラ.zip

少女王エイミ.sc4

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ナイト : 2011/10/19 (水) 02:05:54

素晴らしいキャラクター達ですね~生パンというところでさらに素晴らしくwww しかしクリキャラで生パンってどうやるんでしょうかね? 度々質問に訪れて申し訳ない。
3DSからコメント投稿してみたら疲れるww

Metallica22 : 2011/10/19 (水) 04:05:07

生パンは素晴らしいですよね><!www
クリキャラで生パンというのは、クリキャラ素体で作るのではなくオリキャラ生パンを作って顔だけ変えるって感じが速いんじゃないですかね?
しかし3DSでもネット画像とかみれるんだ。w

ナイト : 2011/10/19 (水) 21:11:46

オリキャラからですか、なるほど。思いつかなかったw

3DSでも画像見れますよ。保存はあんまりできないけれどwww
まぁPSPと同じ様なもんです
ネットを見るのはPSPより上ですが保存はPSPのほうが上です。

Metallica22 : 2011/10/20 (木) 08:09:33

> ネットを見るのはPSPより上ですが保存はPSPのほうが上です。

やっぱりPSPはメモステ次第で容量増やせるからかな?
PSPでネットしたことありますが、ドリームキャストでネットやっている感覚でしたwww

ナイト : 2011/10/20 (木) 21:46:29

>やっぱりPSPはメモステ次第で容量増やせるからかな?

3DSもSDで容量増やせますからそういうわけじゃないと思います。
ただ3DSは画像見るの面倒です;
それに低画質の画像しか保存できません。そこらへんは実に残念です。
しかしMH3GとMH4が出ると聞いてwww期待してますww

ドリキャスもってないwww

そういえばSC4エディッター。
たまに足りない装備のところとかありませぬか?

Metallica22 : 2011/10/22 (土) 22:16:46

> それに低画質の画像しか保存できません。そこらへんは実に残念です。

なるほど。そういうことなんですかぁ。

> たまに足りない装備のところとかありませぬか?

一応リリース前にチェックはしてるのですが、なにせ量が膨大なので見逃しているところがあるかもです。
もし何かあった場合は具体的な報告をいただけると助かります^^

NineStars : 2011/10/23 (日) 00:21:13

今度作品も素敵ですね。

私も何かあれこれ作ってからはあるがやっぱり組合の限界があるからいつも決定的な部分で支えています。
どうしてもオリジナル 1P 装備を部位別で切って使うとか, コートを下着のように部位別で切って使うとかする方法がないからですね。

とにかく気に入る組合は作ることができなかったが, その過程で発生した副産物があってメールに送ります。
有用な資料ができるだけ良いですね。

匿名希望 : 2011/10/23 (日) 01:53:49

また NineStars さんの作品見たいです!投稿が盛り上がっていろんな作品を見れるとアイデアがいろいろ沸いてきますし、やっぱ使ってみたいですからね。

ナイト : 2011/10/23 (日) 16:05:35

鼓笛隊のジャケットのベルトから下がなかったきがします。
言うだけで申し訳ないです;;

Metallica22 : 2011/10/24 (月) 22:29:55

> 鼓笛隊のジャケットのベルトから下がなかったきがします。

あぁ、そういえばこの不具合、以前にも別の方から頂いた気がします。
ぱつん氏には随分前に言ってあるはずなんだけど・・・w
最近は氏もご多忙だったようでエディター自体のアップデートが行われてないのでしょうがないですね^^;

Patzn(ぱつん) : 2011/10/25 (火) 21:58:15

すまんっす~。 いま猛烈に仕事が立て込んでるんです。
足りないデータは、とりあえずDeepHackで書き込めるので、当面はそれでしのいでください^^;

Metallica22 : 2011/10/26 (水) 05:37:14

> すまんっす~。 いま猛烈に仕事が立て込んでるんです。
> 足りないデータは、とりあえずDeepHackで書き込めるので、当面はそれでしのいでください^^;

おつかされさま。w DeepHackでなんとでもなることはなりますが、Hexエディタが出来ない方なんかにはキツイでしょうから、修正諸々したV1.01のリリースもそろそろ考えなくてはいけませんね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

