

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

MHF ラヴィエンテ狂暴期 連戦

極力巻き巻きで進めているMHF。
もうHR100も突破し(現在HR197)、大方どんな装備でも作れるように。

前回書いたように、ラヴィエンテの装備がかっこよくスキルもバリバリ盛り込めるので、ラヴィ装備の製作に勤しんでいます。

あの装備を完成させるには古龍種の剛爪や剛翼といったマゾ素材が20~30個も必要になるという事実はあるが、ひとまずそっちは置いておいて、ラヴィエンテの素材がなければ始まらないという事と、ラヴィエンテ自体配信されるのがかなり不定期らしいので、来ている間に全部揃えちゃおう ってことでHR100から参戦できるラヴィ狂暴期を最近連戦中。

ラヴィ狂暴期は、このカラーリングが好きですね♪
mhf_ravy_2_0000.jpg

コレ↓がほぼ完成状態の外見。胴がアークFレジストになるだけ。イカツイ!
mhf_me_5-0_a.jpg

もう20~30回くらいは討伐していますが、まだ素材が足りません。
レア素材の代名詞の「紅玉」は案外サクサクと集まり、現在90個ほどあります。www
それよりも「牙」「髄」「棘」あたりが出にくい感じがします。
あと「皮」と「鱗」はそれぞれ200枚以上必要になりますが、こっちは基本報酬でも出る通常のラヴィエンテのほうがよさげなのですが、いかんせんラヴィの募集は狂暴期ばかりな現状。

とりあえずまだまだ連戦して、ラヴィ素材が一通り集まれば次は古龍種のマゾ素材・・・・って、ラヴィ装備ってどんだけ時間かかるんだよと。ww まぁ、性能と見た目が(個人的に)最高峰だからしょうがないケド・・・。
剣士のほうの装備も欲しいなぁ~とは思いますが、こんだけマゾいのでまず作る気ありません。w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

