

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SSF4AE ボス版 狂オシキ鬼コンボ動画

ボス版鬼は前回紹介したとおり、プレイヤー版より性能が断然いいので、通常では不可能なコンボなんかもたくさんあります。

今回は、ボス版ならではのコンボ動画を作ってみました。
MAD風味ですw



やっぱりこれこそ本当の鬼ですね!
連れと対戦するときはボス版を使うことが多いので、通常版を使った時に感じる違和感。
昇竜をガードされた時にセビキャンも出来ない性能なのに、なんで弱・昇竜拳に無敵がないのかと。w
豪鬼はもともとの性能が高めだから弱・昇竜に無敵が無いのは納得できるけど・・・

通常版鬼はちょっとイロモノキャラっぽいw
まぁスパ4AEも飽きてきたんで、通常版使うことはほとんど無いですけどwww

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

Pioneer : 2011/08/05 (金) 21:20:02

すごいですね!ボスキャラが使用できるのですか?ぜひ、信号機を使いたいです。
PS3版ですか?どうやって使用するのでしょうか?真豪鬼が使えたら光速でダウンロードします。

Metallica22 : 2011/08/06 (土) 17:11:13

> すごいですね!ボスキャラが使用できるのですか?ぜひ、信号機を使いたいです。
> PS3版ですか?どうやって使用するのでしょうか?真豪鬼が使えたら光速でダウンロードします。

これらはPC版です。そう、無印スト4の時からMODが盛んだったPC版。w
ボスキャラはMODによって実現しているので、ほぼPC版オンリーと思ったほうがいいでしょう。
コンシューマ機版ならXbox360版でなら可能性があります。
PS3版でも可能性はありますが・・・まず改造本体が必要・・・

あと、信号機は思ったほど強くないです(笑

通りすがり : 2012/02/22 (水) 18:43:38

こんばんは。
ボス版殺意リュウってどうなんでしょう?
全ての技にキャンセルかけられるから凄く強そうですが。。。

ボスキャラ最強はやっぱり狂オシキ鬼ですか?

Metallica22 : 2012/02/22 (水) 20:48:59

> ボス版殺意リュウってどうなんでしょう?
> 全ての技にキャンセルかけられるから凄く強そうですが。。。

全ての技にキャンセルはかけられなかったと思います。
ただ阿修羅閃空中にはなんの技でも出せるため、中Pキャンセル阿修羅の繰り返しなんかで永久になった気がします。

> ボスキャラ最強はやっぱり狂オシキ鬼ですか?

う~ん。実に難しいところですw ボス版キャラでめちゃめちゃやり込んでたわけじゃないのでわからないですが、上記の殺意リュウなんかは永久もできますし、なにせ阿修羅の隙が1Fぐらいしか無かったはずなので逃げ切りも余裕っぽいですし・・・
ただ個人的には鬼の方が使ってて楽しかったです。w
昇竜の着地硬直が1F程度しかないため、一人だけスパ2Xライクな攻めが展開できます^^

通りすがり : 2012/02/23 (木) 13:31:30

>全ての技にキャンセルはかけられなかったと思います。
>ただ阿修羅閃空中にはなんの技でも出せるため、中Pキャンセル阿修羅の繰り返しなんかで永久になった気がします。

そうなんですね。色んなところで「ボス版殺意リュウは全ての技がキャンセル可能」みたいに書いてるんで、そうなのかと思ってました。

>ただ個人的には鬼の方が使ってて楽しかったです。w
確かにボス鬼は色々できて面白そうですよね。

ちなみにボス剛拳はどうでしょうか?
鬼みたいに波動が常に2ヒットするんで強そうですが・・・。

ところで、他のボスキャラの動画はアップ予定とかはないですかね?

Metallica22 : 2012/02/23 (木) 19:40:53

> そうなんですね。色んなところで「ボス版殺意リュウは全ての技がキャンセル可能」みたいに書いてるんで、そうなのかと思ってました。

多分、CPUが阿修羅をキャンセルして技を出してくるのをみて、なんでもキャンセル可能だ!と勘違いしたのだと思います。w

> ちなみにボス剛拳はどうでしょうか?
> 鬼みたいに波動が常に2ヒットするんで強そうですが・・・。

剛拳の波動拳は出が最速だしタメなくても2ヒットするので撃ち合いでは最強です。
閃空剛掌波もくっそ早かったり真昇龍もくっそ強かったりしますが、立ち回りという意味ではやはり鬼や殺意リュウのほうが勝ってるのかなぁ~と思います。

> ところで、他のボスキャラの動画はアップ予定とかはないですかね?

不可能ではないですが・・・今更感ありますよね。www

通りすがり : 2012/02/24 (金) 09:51:33

なるほど、鬼や殺意リュウの方が強いんですね。
私もボス性能のこやつら使ってみたいものです。

>不可能ではないですが・・・今更感ありますよね。www
アップしていただけると私が喜びます。wwww
特にボス殺意リュウのプレイ動画などは是非みてみたいです。
ご検討くださいませ。wwww

Metallica22 : 2012/02/24 (金) 17:56:36

> なるほど、鬼や殺意リュウの方が強いんですね。
> 私もボス性能のこやつら使ってみたいものです。

少し前のボス記事で、質問されたので答えましたが、このボス化MODはyoutubeで拾ったものなんですよ。
shoryuken.comという海外のでかい格ゲーファンサイトがあるんですが、そこが発祥みたいです。
このチームの動画にリンク貼ってありました。

> アップしていただけると私が喜びます。wwww
> 特にボス殺意リュウのプレイ動画などは是非みてみたいです。
> ご検討くださいませ。wwww

そうですねー。じゃぁ暇なときにでも撮ってみますかねぇ~ディープな内容は期待せずにww

通りすがり : 2012/02/25 (土) 09:48:57

>そうですねー。じゃぁ暇なときにでも撮ってみますかねぇ~ディープな内容は期待せずにww
ありがとうお願いします。
人がボス性能使ってるのがみれるのが楽しみです。w

通り過ぎるちゃん : 2012/07/09 (月) 18:38:17

はじめまして!
このボス性能キャラですが、豪鬼剛拳殺意リュウONIとありますが
ボス性能セスは使えないんですかね?

Metallica22 : 2012/07/10 (火) 04:19:23

> このボス性能キャラですが、豪鬼剛拳殺意リュウONIとありますが
> ボス性能セスは使えないんですかね?

はじめまして~
ボス性能セスは自分も前に思ったことがありましたが、なぜか無いですね。
まぁ、ファイル差し替えの同じ原理で出来ると思いますよw

通り過ぎるちゃん : 2012/07/25 (水) 18:00:15

なるほど。使えないのか~

ところでPC版のスパ4動画ですが、キャプチャ環境ってどうやるんですか?
PS3とかXBOXとかだとおそらくD端子やHDMIのキャプチャになるかと思うのですが
PCだと簡単にできるんでしょうか?

Metallica22 : 2012/07/25 (水) 18:20:41

> ところでPC版のスパ4動画ですが、キャプチャ環境ってどうやるんですか?
> PS3とかXBOXとかだとおそらくD端子やHDMIのキャプチャになるかと思うのですが
> PCだと簡単にできるんでしょうか?

据え置き機だと仰るとおりHDMIでやってます。
PCだとキャプボとかいらないんで、楽ですよ。PC画面を専用ソフトで録画するだけですから。
ただ、HD画質とかを録画しようとすれば、それなりのPCスペックも必要になってきます。
専用ソフトとは、Frapsとか、アマレココとかですねー

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

