スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

NFSシフト2 夢の車

PC版によって本来の綺麗さを取り戻したSHIFT2。

ところで、このシリーズには毎回のごとく「ポルシェ カレラGT」が収録されています。
過去、GTA4の記事で「私の最も欲しい車」として紹介してましたが、

まさかの・・・・ゲンバラ仕様にできるとは!

前作もあったのかは覚えてませんが、今作ではいわゆるレーシングモディファイが全車に適用できます。
その際、カレラGTに適用した場合、見た目が「Gemballa MirageGT」にそっくりに!!!
ゲンバラとは、ドイツのポルシェ中心改造チューンメーカーで、ポルシェカレラGTを改造した「ゲンバラ・ミラージュGT」を生み出しました。

これこそ私の本当に欲しい車であり、まさかゲームで使用できる日が来るとは思ってませんでした。
厳密には本物ではありませんが、この見た目の似すぎ感はゲンバラだと思ってもいいでしょうw

もちろん、マットブラック塗装も前作から出来るのでこれに塗装。
ホイールも実際のミラージュGTで使われているようなものに変更。

・・・完璧!!
さっそくニュルブルクリンクを走った動画を撮りました。



いや~~MirageGTはかっこいいなぁ><♪
この耳を劈くエンジン音もほぼ完璧に再現されている!

操作性が悪く、コントローラーでは難しいという点があるが、Gemballa MirageGTに乗れるという時点で神ゲー認定せざるを得ないwww

ついでに、今作に収録されているPagani Huayraもマットブラックに染め、リプレイを録画。



Paganiの2011年の新車。これも超かっこいい。しかもMAXスピード411kmて・・・
エンジン音がもうF1レベルwww これもまたリアルで買おうものなら1億円くらいするんだろうなぁ・・・

往年の名車から最新のスーパーカーまで収録され、PC版だとグランツーリスモ5と全然変わらないくらい綺麗で、尚且つ全車にマットブラック塗装が可能。
コース数はグランツーリスモ5よりも圧倒的に多い。
車の破損表現もリアルで、ダイナミック。

車ゲーとしてはグランツーリスモ5が上だが、レースゲーとしてはNFS SHIFT2の方が上といった感じですね♪

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ななし : 2011/04/17 (日) 17:40:37

僕もその色好きです。ジェンソンバトンの愛車はGT-R35のMattBrackらしいですよ。

Metallica22 : 2011/04/18 (月) 02:28:23

>>ななしさん

マットブラックは最高ですよね!
ジェンソンバトンという人は知らなかったので調べたら、F1レーサーだったんですね!
R35もかっこいいですよね~。R35のマットブラックは見たことないな・・・よし、SHIFT2でやってみるか(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。