スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

久しぶりのNFS HP

最近あまりプレイしていなかったNFS HPですが、調べていると何やら2月中旬から3月にかけてDLCで新車が出ている様子。

その中に「2011 Lamborghini sesto Element」があるではないですか!
もともとがマットブラックであり、2011年のランボルギーニの新車。
これは見逃せない!ということでNFS HPを起動し、NFS Storeにて購入しました。

ランボルギーニパックとして6$で売っているものと、単体で2.99$で売っているものがあり、自分は他のランボルギーニ(主に古い車)には興味がなかったので、sesto Element単体を購入♪
日本円で250円くらいですね。

Lamborghini_sesto_1.jpg

Lamborghini_sesto_2.jpg

・・・超かっけぇぇぇ~~~~
特に後方からみた所が、Zenvo-St1に似ているのがまた良い。
NFS HPにはマットブラックの車がないので、より一層価値があります。(ゲーム内ではカーボンと表示される)
このマットブラックのステルス感・・・・うぅぅたまらん><!

ついでに久々にオンラインもプレイしました。
ガチガチ、1ミスでかなり後方・・・というレースモードより、インターセプターなどの鬼ごっこのほうが個人的に面白かったりします。

で、このsesto Elementに乗っていると、早速外国人からメールが。
外国人「その車って何?」
私「マイ・ランボルギーニだよLOL」
外国人「LOL どうやって入手するの?」
私「DLCです。ストアーに売ってるよ」

意外と知らない人が多いんでしょうか。このDLC自体は3月1日からのようなので。

・・・・ほんと僕って車好きだなぁ~~~・・・・w

しかし、GTA4で散々美麗グラフィックを見てますが・・・やっぱりNFS HPは綺麗。(笑
特に背景がやばいですね。
ここらへんは、超えられない壁というものがある感じがします。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

Pioneer : 2011/03/05 (土) 16:45:01

以前から少し気になっていたんですが、グラきれいですか?
スピードシフトは若干CGのアラが目立っていたんですが・・・。
車内視点とかきれいですか?

話変わりますけど、PC版GTA4で「サブマシン型ロケットランチャー」をニコ動でみました。
あんな改造できるなら、やってみたいですね!

Metallica22 : 2011/03/05 (土) 19:46:47

> 以前から少し気になっていたんですが、グラきれいですか?
> スピードシフトは若干CGのアラが目立っていたんですが・・・。

グラは、美麗GTA4を見続けていても、やっぱり綺麗だなと思えるほどのものです。
車はさすがにGT5には及びませんが、背景が超綺麗ですよ♪
シフトに比べれば今作の車は綺麗ですね~。シフト2では更に改善されてるようです(テクスチャ解像度が倍になったとか)

車内視点は、HPには残念ながら無いんですよ(PC版のMODを使えば可能)。


> 話変わりますけど、PC版GTA4で「サブマシン型ロケットランチャー」をニコ動でみました。
> あんな改造できるなら、やってみたいですね!

ありますねー。
自分は当初、弾自体がロケランではなく、あくまで着弾した時のみロケランのように爆発するMODを探していたんですが、無いですね・・・
サブマシン型ロケランでも面白いですが、やっぱり弾速が遅いのがちょっとネックですね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。