

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

MH3 モンハン3HD 改造クエスト

モンハン3はさすがにもうやり尽くされた感があるので、やるならば「パンチの効いたムズイクエがやりたい!」といった方も多いでしょう。

そこで私なりに、難しいクエストっていうのを作っていこうかなと思います。

改クエ初公開の第一弾は、ナバルデウス2頭の狩猟!です。
ナバルデウスのデカさ、そして水中戦というのが相まって結構カオスちっくになりますw

この改造クエストがどんな感じなのか、ちょこっと動画にしてみました。



とにかく攻撃判定がでかいので、食らいまくってピヨリ状態になる事が多い。
ここは気絶耐性スキル推奨です♪
けっこ~~歯ごたえありますよw

コードは続きから↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link




ナバルデウス2頭の狩猟

041F62B0 38000007
041F69A4 38A00014
041F69C4 38A0003F
041F69D4 38A000B4
041F69E4 38A00014
041F69F8 38000005
041F6A04 38A0003F
041F6A14 38A0006A
0433DEC4 3BFF0000
0433E1CC 60000000
0433E1D0 1C000001
057E0000 38C00014
057E0004 98C30239
057E0008 98C3029D
057E000C 38C00002
057E0010 98C3023B
057E0014 98C3029F
057E0018 38C30137
057E001C 4AA16854
0433DE74 4800004C
0433DEC4 3BFF0001
041F686C 495E9794

※Wii実機でも使えると思います。しかし当方諸事情により現在Wii実機が使えないのでDolphinエミュのみで確認しています。
またWii実機でプレイされる場合マスターコード「4A000000 90000000」を始めに入れる事。

コード入力後、「最終決戦!ナバルデウス」を選んでください。
Dolphinエミュかつ村クエをオンラインクエに差し替えている方は「鳳黒龍アルバトリオン」を選んでください。
他のクエストでは意図にそぐわない不具合やフリーズを起こす可能性があります。

この記事へのコメント

パルネ : 2011/01/19 (水) 23:44:46

ナバルデウス2頭とかw
どうやってチートコード見つけてるんですかねぇ

できれば教えていただきたいw

Metallica22 : 2011/01/20 (木) 00:27:12

>>パルネさん

改造コードはサーチ、そしてサーチですよw
大抵は対象メモリアドレスに命令してるってだけです。
HP固定なんかは「MAXの数値で固定」を命令するから無敵になるんですね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

