スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

グランツーリスモ5 その後とオンライン現状

やっぱり面白い・・・NFS HPのほうが好みとは言っていたけど、収録車種が膨大な点や車を自由にカスタマイズ可能な点、そしてマットブラック塗装が可能な事。

車を観ているだけで楽しい自分としては、やっぱり神げーです。

フォトモードで愛車を様々な視点から撮影したりしているだけで小一時間べてしまいます。
ゲーム性に関してはやはりNFS HPほどの爽快感やアドレナリン分泌は無いものの、どっしりと地に足をつけて「走っている」という感覚が大きいので、神経を使いますがコーナリングをうまく決めて、いかにタイム短縮できるか、といったところで非常に熱いものがあります。

とりあえず、みんな大好きR35 GT500のステルスカーでのマドリードと、私の愛車の1つであるベンツ・SLS AMGステルスモデルでのニュルブルクリンクを走った動画を撮りました。





どちらも初回限定版でもらえる特別仕様車ですね。
SLS AMGステルスは本当にカッコイイので、初回版買ってよかったと思ってます。

さてオンラインの現状ですが、、、正直あんまり面白くありません。
@@馬力以下!といった部屋では、都合のいい車を持ってないと断然不利になる。
しかし馬力制限なしの部屋でも、スーパーカーやレースカーに乗らないと勝ち目がないし、それらに乗ってぶっちぎり勝利してもあまり面白くない。
あと、せっかくドライビングオプションで自分の走りやすいように設定してるのに、ホストの一任でそれらを強制OFFさせられるのも納得がいかない点です。
こちとらパッドなのに、ハンドルコントローラー推奨設定なんかじゃまともに走れませんよ って話。
ドライビングオプションくらい自由にさせてくれよって感じです。

結局オフラインでフォトモードやリプレイ見てる方が楽しかったりして、「対戦ゲーム」という認識は似合わないゲームですね。
「車マニアによる、車マニアのためのゲーム」みたいなもんですから当然っちゃ当然ですがw

でも近日、オンラインのランク?クレジット?みたいなものがアップデートで追加される模様。
ますます初心者お断り的な雰囲気になりそうなんですが・・・w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。