スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

NFS HP オンラインプレイ♪

オンラインやるならPS3でしょう ってことでPS3版のNFS HP買ってやってます。

・・・・・・

・・・

超綺麗ぇ~~~~~

このゲーム自体のクオリティが高いというのは前も言いましたが、今回の超綺麗ぇ~~ってのはPS3版が箱版に比べて綺麗ってことです。
HDMIってのも多少関係あると思うけど、例えばレース前のバックの一枚絵が非常にくっきりしてたり、一部ムービーシーンで箱版では動画特有のノイズがあったが、PS3版にはほとんどなくリアルタイムデモかと錯覚するほど。
まぁDVDとBDの容量の違いから、色んなゲームでムービーや音質系はPS3のほうが綺麗になりますね。

あと箱版ではゲーム画面のコントラストのバランスが悪く、妙に暗めになってて少し見づらかったですが(当ブログで掲載している箱版動画は編集で明るくしてます)、PS3版はバランスが取れてて問題なし♪

なんか一昔前で言う、「ゲーセンとコンシューマの差」的なものを感じましたw

それはさておき、オンラインを楽しんでいます。
オンラインでは「ホットパースート」「インターセプター」「レース」の3種で遊ぶ事ができます。





上がレースで、下がインターセプターです。
どちらもスーパーカークラスで、ポルシェ918spyderに乗ってます。
レースではアイテムは無く、ニトロのみなので「いかに有効なショートカットを使用するか」と「いかに事故らないか」が重要になってきます。
公道レースなので一般車がランダムで走ってます。なので気を抜くとすぐに事故って最下位・・・・なんてことがよくあります。
一度でも事故ってしまうと、前方がミスらない限り1位を取るのはほぼ無理な状況になります。
それ故に、かなり神経を使います。
ただ、下位になるほどニトロが溜まりやすく、使用時の減り具合が少なくなっていてそれなりに挽回する余地はあるのですが。

インターセプターは1:1でレーサーと警察にわかれて、逃げきるか逮捕するかの対戦です。
これが意外と面白く、レーサー側はジャマーを使用することで警察側のミニマップを一時的に使用不可能にできます。
そうすることで適当な場所に隠れておいて、やり過ごしたら反対に逃げる みたいな感じで、まさに鬼ごっこです。この動画では十字路の前でジャマーを使って、どっちへ行ったかわからなくしてますw
このインターセプターのみ、唯一フィールド全土を使って遊べます。
ただ、速いときは1分たらずで勝負がついてしまったりして、あっけない時もあります。

まぁなんだかんだで楽しいオンラインですが、戦績やオンラインランクなんかは無いので、本当に「対戦するだけ」といった感じなので、全体的にオンラインはBlurほどの中毒性は無いといったところです。

フリードライブで、フレンド招待したりして自由にレースしたりドライブできたり出来ればよかったと思うのですが。。。それだとTDU2が涙目になるか。w

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。