スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

Blur その後

最近書いてないブラー記事ですが、ちょくちょくやってたりします。

今日は、このブログを通じてフレンド申請をしてくださったneoさんと走りました。
まだ始めたばかりのようで、安定した走りが出来ていないようでしたが、エアブレーキを使う等、所々で頑張っている姿が垣間見られました。
neoさん今日はお疲れ様でした^^

その後私は継続してプレイしていました。(いつものこと連勝)
すると・・・その部屋にいた知らない人からメールが来ました。
またチート云々かよメンド~~~~って感じでしたが、メールを開くと「pppがHalloと言ってるよ」という内容。

ppp(仮名)という子はフレンドの一人で、何回も遊んだことがあります。
どうやらpppさんはリアフレの家でフレの手助けをしていたようです。
リアフレかぁ~なるほど~と納得。

しかしpppさんとは、マイクをつけて私は日本語(たまに英語)、彼女は英語でお互い何を言っているのかわからない中、ニュアンスだけで会話してた時もあったりして、ちょっと胸が熱くなった思いがあります(笑

で、今回はそのフレの方とテキストメールをやりとりしながら数戦やって「こっちは夜中の2時だよ~ねみぃ~。次のレースでラストにするね」といって終わりました。
いやぁ~フレのフレにまで僕の事を知ってもらえてる・・・って思うとなんか嬉しい♪

・・・これは英会話習えというお告げか・・・・?w
まぁそもそも、世界進出する時のために英語は必須だけど(謎

というわけでまだまだブラーはプレイしています。
願わくば、早くDLC来て欲しい・・・
最近思ったけど、ブラーに追加コースとしてニュルブルクリンクなんかが出てきたらチョー面白そうなんだけどwww
あと車をマットカラーに染められる要素。
この2つ来たらマジ神ゲーですな。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

neo : 2010/10/16 (土) 12:07:45

まさか、自分の事がかかれているとは(笑)
なんだが面白いやら、恥ずかしいやらで。
フレンド申請お受けしていただいてありがとうございます。
ブラーはやり始めたのが先月ですが、オフの方はランク上限に達しました。
オンの方はまだまだです。レジェンドになるのはいつの日やら(笑)

Metallica22さん光速でしたね。

ステージの設定とか理解したので今度は大丈夫です(笑)


あと車のアップデートもある程度絞ってやった方が効率がいいことも解ってなかったですし
ビリでも切断してしまうとフィニッシュとしてカウントされないこともつい最近理解しました(笑)
なにせ、ソフトについていた説明書には基本的な説明か書いてなくて、ファンコンボのこととか
ステージの設定とか細かいことに関しては全く触れてなかったですし、酷いですね。

スクエニ会員のブラーのアンケートにはロード時間が遅いことと説明書の不親切さをきっちり書いておきました(笑)
ブラーの攻略サイトは皆無に近いですが、Metallica22さんのように凄腕でわかりやすい解説してくださる方がいるおかげで少しずつ楽しさを解ってきました。
ただ、自分はまだまだ壁にぶつけたり、崖に落ちたりしてますがね(笑)

DLCは自分も来てほしいと思ってます。
個人的には前にもいいました「レーシング・ラグーン」方式でレースに勝ったら
相手のエンジンやボディ、タイヤを奪うみたなことができたら面白いかと思いますが、
さすがにそこまでは無理かな。
現実味があることででいうならば、ロードの遅さの改善ですね。
あ!そういえば「レーシング・ラグーン」も同じスクエニでした。

Metallica22 : 2010/10/16 (土) 21:00:58

>>neoさん

お疲れ様でした~

> ビリでも切断してしまうとフィニッシュとしてカウントされないこともつい最近理解しました(笑)

ビリというかタイムアウトになってしまうとカウントされませんね。w
まぁ次からは大丈夫かな?w

> なにせ、ソフトについていた説明書には基本的な説明か書いてなくて、ファンコンボのこととか
> ステージの設定とか細かいことに関しては全く触れてなかったですし、酷いですね。

自分は海外版しか持ってませんが、そんなに酷いんですかぁ~。
まぁアメゲーの説明書ってそんなもんですけどw

ロード時間は自分はそんなに気になりませんでした。
オンラインは多分同期とってる時間なのかなーと。早い時はほんとすぐ始まりますしw

> ブラーの攻略サイトは皆無に近いですが、Metallica22さんのように凄腕でわかりやすい解説してくださる方がいるおかげで少しずつ楽しさを解ってきました。

攻略サイトは確かに皆無ですね。自分も少し見まわってみましたがトロフィーの取り方しか書いてないところがほとんどみたいな・・・
いやぁ~そんな凄腕ってほどでも~・・・否定はしません(笑

> DLCは自分も来てほしいと思ってます。
> 個人的には前にもいいました「レーシング・ラグーン」方式でレースに勝ったら
> 相手のエンジンやボディ、タイヤを奪うみたなことができたら面白いかと思いますが、
> さすがにそこまでは無理かな。

ほう。相手のパーツ奪えるんですか~。なかなか面白そうですが、そういうシステムにすると切断しまくる奴が増えるでしょうねw
そもそもブラーはパーツとかはないけど・・・
タイヤやボディをカスタマイズできれば更に面白いんですけどねぇ。

とりあえずは新コースや新車なんかが早く配信されてほしいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。