スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【T6】久しぶりの鉄拳6オンライン対戦動画&有名人は困ったなぁ

近頃色々やりすぎていて、このブログのメインである鉄拳6が疎かになってきたので、これはまずいなぁ~ということで久々に黒子と対戦しました。

今回私はマードックではなくサブキャラのアリサを使っています。
マードックに慣れているせいで、リーチが短い!いいn択が無い!という感じがします。。。w





スカ確取っていくのはどのキャラでも共通として、アリサは地道に削っていくキャラかなぁ~。
リニアナックル(666 RP)の性能はいいんだけど、ガードさせたあとどのような択をかけていいのかイマイチわからず。。。

話は変わって、鉄拳6をやっていたら外国人のフレから「ストvs鉄拳ってどう思う?」というメールが来て・・・

※以下端的
フレ「あなたはウメハラと対戦したことはありますか?」

私「ないです。私は彼の人間性が嫌いです」

フレ「Wow! ウメハラは日本で人気がありますか?」

私「かなりあると思います。」

フレ「あなたはウメハラとスパ4で対戦するべきでしょう!そしてあなたも人気を得るべきです。彼はXboxでプレイしていて、彼のIDは@@@です。」

私「oh! いい情報をありがとう!私は近い将来、対戦するでしょう。」

フレ「あなたはスパ2HDでベストプレイヤーの一人としてShoryuken.comに名前が載っていて、多くの人がそれを見ています。あなたはなぜスパ2HDをプレイしなくなったのですか? あなたが鉄拳6をプレイしているのをよく見ます。」

私「スパ2HDをやめたわけではありません。単に、他にやりたいゲームが沢山あるからです。鉄拳6もまた好きなゲームです。しかし、そこまで言うのなら近々私はスパ2HDを再開しようと思います。」

フレ「Yeah! また私たちと対戦しましょう!」

-------------------------------------------

といった感じで、今までは書いてませんでしたがスパ2HDの方では私は有名人です。(忘れてたw)
Shoryuken.comというのはスト2シリーズ好きが集まった海外のコミュニティサイトです。
そしてなりゆきで、ウメハラのIDを教えてもらいましたが・・・

正直、すんなりとフレ登録されるとは思えないし、なんせXboxだし・・・
というわけでこの件は保留。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。