スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ブラーレーサーズ 一悶着

なんだかんだあって、アメリカ全土を敵に回したようです(ちょっと過大)。
まぁ・・・私のことを挑発してきた外人に挑発仕返したところ、そいつから周りのやつらに広まったらしく色んなやつから敵視されてます。
そこはまぁ無視でいいんですが・・・

中でも代表格らしき人物(女)に「u r bad ass racer」といった挑発メールをもらったので、これはだまっちゃおけない、ということでぶっちぎりで差を付けて連勝してやりました。
そして「わかりましたか?私は速い。あなた達は遅い。それだけ」とサクッとメールを送り返してやりました。
すると「あなたは凄い」とすんなりと認めやがりましたw

ん~~~~~っ爽快!
大味な外人が私に勝つなんてそもそも不可能だよ。w


話は変わって、ちょうどその時間フレのvipの方たちが居たので、軽く対戦についての話をするとともに、今回の事を話してみました。
すると・・・・・

無視されたΣ(”0”ガーン

レース中はチャットできないのは解ってますが、レース終了後には十分チャットできる時間はあるので明らかに無視されたという認識をしました。
私は人の事を無視する人がこの上なく嫌いです。

武勇伝を語られているようで返事をしたくなかっただけなのかは知りませんけど。
少しイラっとしたので「なんで反応ねぇの?」と書いたところ、vipの頭?の人は「触れようがないw」といった間抜けな文を書いてきました。
・・・え~と、名前は出しませんけど、職業は仮にもホストですよね?
二十分に触れるところのある話題に「触れようがないw」・・・そんな低レベルな会話性能でよくホストやってますね^^ わたくしびっくりですw
そんなレベルでホストになれるのなら小学生でもなれます。(笑

「触れようがなかろうが、何らかの返事くらいはしましょう」「人の事をを無視する人は大嫌いなのでみなさんともサヨナラかもしれないですね」といった文を打ったら、vipの頭?の人から「了解」ときました。

・・・りょうかい?・・・イヤですねぇ~~~いかにも自分に非は無いといったこの言動。
人に苦痛を与えたということを理解しているのでしょうかね?

まずす み ま せ んだろ。w
謝ることすらできないなんて・・・ほんとヤになるわ(´A`)=3

それが「v(とても)i(いい)p(ひと)」の対応ですか^^ ほんと笑えちゃいます。


というわけで、フレリストから消去して頂いても結構です といってチャットから退出したので、もう一緒に遊ぶことはないでしょうvipの方々。
その場にいなかったvipの方は、その場に居たvipの方々を攻めてくださいね。
私の方でも三日間、謝罪の意のあるメールがこなければフレリストから消去します。

短い間でしたが、ありがとうございました^^

追記:
その場にいなかったレノさん及びバロンさんにつきましてはご本人の意思を確認するとともに今後もお付き合いするかどうかを決めさせて頂きたいと思います。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

黒子 : 2010/09/02 (木) 23:11:40

なるほどね
理由はどうあれ返信はして欲しいものだね。
気づかなかったとしても一言あればよかったね。
後は、
相手がこれを見てどう思ってるかに寄るが、
こんな事はゲームに限らず沢山あるから、
自分はこういう事が起きてもサラリと流しちゃうかなw
現にあるしww
メタリカさんの腕は確かだから、
そう事が起きても気にせずにやれば良いと自分は思うよ。
癇癪起こせば相手が図に乗るからね。


Metallica22 : 2010/09/03 (金) 01:18:23

>>黒子

だよな~。
まぁ黒子がいうように現実には腐ってる人間は山ほどいるからな。
いちいち気にしていたららちが明かねぇ~わってことか。

やはりツワモノ(俺)は敵視されやすく、妬まれやすいな。
やっぱ女でない限り、オンラインのフレは長続きしねーわ。www

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

