

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

ブラーレーサーズ お奨め車・2

オススメ車の紹介第2回目です。
今回は「バルセロナ」に合った車を。

バルセロナのロケーションは「Barcelona Gracia」と「Barcelona Oval」があり、Track数は全5コース。
まずはGraciaから。

- Catalan Climb
- El Carmel Heights
- Passeig de Gracia

この3つのコースがありますが、どれも道路は舗装路で、尚且つタイトなコーナーが多いテクニカルなコースです。
ここはやはり「加速が良く、グリップが効く車」を選ぶのがいいでしょう。
Bクラス車で例えるとBMW tii、Scirocco、Focus、Exige cupなどです。
レースゲーム全般に言える事ですが、いかに最高速を維持しながら走れるかがキモなので、グリップ車を使う事で壁に激突などして無駄にスローダウンする割合を極力減らしましょう。
慣れてきたらグリップ車よりも最高速の高い車(BクラスだとViper ACR、HHR、ZR1、M3E92など)に乗り換えるといいです。

更に、これらの高低差の激しい、いわゆるアップダウンが多いコースではオフロード車も力を発揮します。
オフロード車は上り坂でもグングン速度が伸びます。

次にOval。

- City Breach
- Speedway

この2つのコースがありますが、名の通りオーバルなのでシビアなコーナーなどはほとんど無く、ほぼフルアクセルで走れるのが特徴。
つまり最高速がモノを言うといっても過言ではありません。
なのでグリップ車は避けて、BクラスならばViperACR、HHR、ZR1、Golf、M3E92あたりに乗るべきでしょう。

しかしながら、Speedwayに関しては特に最初の揉み合いを抜けだした者勝ちといっても過言ではないくらい、運要素が絡んできます。
なので、最初で突出するために「加速力が最も高い」車を選ぶと1位になれる確率も上がる。
AクラスならShannon's Astra、CamaroSS(Drag)、BクラスならZR1、Golfなど。

しかし、いくら車選びが完璧でもハンドリング操作やアイテムを使った攻守もうまくなければ意味がないので、基礎知識もお忘れなく。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

名無しのJOJO : 2010/08/23 (月) 16:47:41

MOD使ってオンラインやってる糞やろうがやってるブログとはここのことか

Metallica22 : 2010/08/24 (火) 03:56:50

> MOD使ってオンラインやってる糞やろうがやってるブログとはここのことか

何が言いたいのかよくわかりません(笑
MODはランク3から強制装着ですけど?

RENO : 2010/08/24 (火) 21:59:15

管理人さまMODの返しナイスですw

MODといえば最近コースによって変えようと(今更...)色々試しています^^
昨日は18連勝?だったかなおめ~~っす(*゚▽゚)ノ

さすがですね てかなんでそんなに速いのかw
自分がトップ走ってても常にドキドキしてるこの緊張感はなに?「(ーヘー;)
その横をスーーッとオーバーテイクしていく透明の物体....

今度は抜き返せるようにがんばるぞおお( ̄o ̄)o オゥ!



Metallica22 : 2010/08/25 (水) 17:25:40

レノさんこんにちわ!

MOD選びに着目し始めたんですねw
ま~色々あるけど、大体の組み合わせは決まってますからねぇ・・・
あえてマイノリティでいくのもありですがw

> 昨日は18連勝?だったかなおめ~~っす(*゚▽゚)ノ

ありがとっす~^^ てか18だったっけ・・・17だったような・・・う~ん忘れた(核

> さすがですね てかなんでそんなに速いのかw
> 自分がトップ走ってても常にドキドキしてるこの緊張感はなに?「(ーヘー;)
> その横をスーーッとオーバーテイクしていく透明の物体....

あははは~昨日もダイヤさんが言ってましたね。
自分がサイレントランニングしてるもんだから、どこにいるか、いつ抜かれるかわからない!無意味にシールドをはっていた!とかwww
慣れるとかなり効果でかいっすよ~このMODはw

いつかは僕を簡単に抜けるようになってくださいね!w

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

