スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

Blur やりすぎた。2

昨日は特に予定がなかったので一日中ブラーやってました。w

昼ごろ、外国人の親子(母親と娘?)がプレイしながらボイチャでキャッキャウフフしていたので、和みましたw

それと時を同じくして、誰もボイチャしていない部屋で外国人の若い子が一人ボイチャしていて、「心配するな。ここはアウディだ!」などの独り言が多く、果てには「キャッキャッキャップルンプルン~」など、音楽に乗ってるのか何なのかは知らないが意味不明な言葉も発していて、あれは笑わずにはいられませんでした。w
ちょっとラリってる?みたいな。

ま、それはさておき、レジェンドIVになり、更にランク28まで盛り返しました。
ここでレジェンドアップロード後のニトロMODが無い時のプレイ動画を2本アップ。
今回は三人称視点でチャレンジしてみました。





・・・やっぱクソやりずれぇわ。w
レースゲーの三人称視点は個人的にだめ。微妙な操作がやりづらくフラフラして蛇行気味になる。
下の動画では横向き過ぎたためのやり直しを2回もくらってますし。w
ただこのゲームの三人称視点に関しては、コクピット視点の「シールドで攻撃をブロックしたのはいいが、前が見えない!」ということが無いので、局面によっては有利に。
ShockとShuntを同時にブロックした時なんか、しばらく画面が真っ白になりますし。
使い分けるのがよさげっぽいですね!

で、今回はニトロの使いどころについて。
ニトロを取ったからといってその場ですぐに使っていてはあまり意味がありません。
ステージにもよりますが、直線よりは、最も減速するコーナリングの途中や、コーナーの出口で使うのがベスト。

なんせこのゲームのニトロは、ドリフト中やハンドルを取られている最中でも、今向いている方向にむかって一気にダッシュできるので、通常ではありえない速さでコーナーを抜ける事が可能に。

また、ドリフターMODでうまくやれば、コーナリングの途中でニトロ>スーパードリフトになってまたニトロゲット!みたいなまさに連続技ができる。
しかしプレイヤーが多いと後方・前方からの攻撃や体当たりなどで、そう上手くはいかないので、プレイヤーの人数によってフロントランナーMODかドリフターMODで切り替えるのがいいと思います。
この「コーナリング途中もしくはコーナー出口でニトロ」を極めれば、後方に圧倒的な差をつけられます。

嗚呼・・・早くレジェンダリーM3(E92)欲しいなぁ・・・



>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

