スポンサーサイト


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

Blur (ブラーレーサーズ)その後

オンラインプレイで使用できる車は、オフのキャリアーで獲得した車ということなのでキャリアーをひたすらやっていたこの頃。
アウディが好きなのでR8ばかりに乗っていたが、私の目をひときわ惹いた車があった。
それはキャリアーのステージ4のボスであるNatalyaのカスタムBMW。

blur_Natlya_bmw.jpg

・・・普通にカッコイイでしょ、これは。w
アウディ派の私だが、これを見るとBMWも好きになりそう。。。
しっかしこの車、入手に至るまでの条件がやたら厳しかった。
条件は4つあるが、中でも困難だったのが「Fanポイント倍率が5の時にバージを決めよ」というもの。
攻撃やスタントなどを成功させると倍率があがっていくが、ほんの2~3秒で倍率0に戻ってしまうため、セットプレイでいくしかなかった。さらにバージは左右と背後の直近でしかヒットしないため困難を極めた。
しかもこの条件を5回達成せよという・・・
色々試行錯誤しながらやって、達成までに4時間くらいかかったwww
オンラインでも乗ってる人はほとんど見かけないので、結構優越感(笑
まぁ、Bクラスの中で最速の車ではないので避けてるだけかもしれないですけどね・・・・p

あとキャリアー最後のボスの車のカスタムAstro。
これもかなりカッコよく、アウディR8とケーニグセグCCXRを足したような性能なので、オンラインでこれに乗れば幾らか有利にww

blur_shannon_astra.jpg


昨日は、寝る前にオンライン数回やるかなぁ~みたいな軽い気持ちで始めたのが、気づけば30戦くらい(2時間半ほど)やっていたwww
このゲーム、かなり中毒性が高いです。
基本はトップを走っていたら守りに徹し、後方を走っている時は攻撃に徹す、という感じになりがちですが、なんせプレイヤーが10~20人もいればいつ何時不意打ちに合うかわかったもんじゃありません(経験談)。
なので後方を走っていてもある程度の不意打ちに備えて防御系のアイテムで固め、冷静にうまくコーナリングを成功させていく事が上位入賞へのカギだなぁ~と思います。

私はもう200戦ぐらいしてますが、8割がた2~3位、1位は10回にも満てませんwww
しかしなんだかこの爽快感と戦略、一気に挽回していく快感などが混じり合ってなかなかヤメ時がわからなくなるんですよね~・・・。
これは最近出たレースゲーの中で神ゲークラスのゲームだと、やればやるほど実感してきます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

ぱいおにあ こーぽれーしょん : 2010/06/04 (金) 09:39:44

こんにちは。クルマのゲーム、大好きです。各ソフトメーカーさん、頑張ってすごいクオリティのゲーム出してくれます。
けど…、一つだけ切望していることがあるんです。

まぁ、ニードシリーズにも言いたいんですが、「ル・マンのプロトタイプレーシングカーもぜひ収録してほしい」です。
例をあげると、 「トヨタ」TS020、88C-V、「ニッサン」R390 GT1、R92CP、「マツダ」787B、「アウディ」R8、R10、R15
「ベントレー」SPEED 8、「メルセデス」ザウバー メルセデス C9、etc…。
私、実は本場に観戦しに行きたいくらいの大のル・マン好きでして…99年に土屋圭市氏がドライブしているTS020
の映像を関谷さんが伊達公子さんに熱心に説明している動画を見て興奮しまくりでした。伊達さんの言葉…
「6速まであるんですか?」 「340km/h !? ほぇ~」の一言が印象的でした。確か、ようつべで見れたと思います。
ル・マン観戦行きたいですが、マニーがないので(ツアーで約30万)FORZA3で我慢しています…。

ちなみに一番好きなスーパーカーは、「McLarenF1 GT」です、ロングテールがカッコイイですね。

Metallica22 : 2010/06/04 (金) 21:29:13

ぱいおにあこーぽれーしょんさんも車ゲー好きでしたか!

プロトタイプカーはたしかForza3に収録されてたかな?自分はいまいちあのノッペリ淡泊な感じがあんまり好きではなかったです・・・・w
でもアウディのR10 TDIはR8のバージョンアップな感じで、「いかにもアメっぽい改良だ」などと言われてますが、自分はあのフロントやサイドのどっしり構えた感じが大好きですね。
是非製品化してほしいところです。

ル・マンですか~。昔いくつかアーケードゲームでも出てましたね。
土屋さんは有名ですが、どっちかというと国産カーで首都高や山道でのドリフト家!というイメージがあって、アメ車好きの自分としてはあんまり関心なかったです・・・
でもその解説の映像は見れるなら満てみたいですね。

マクラーレンF1はいいですね。相当なマネーがいりますが・・・w

私は今のとこアウディS5が欲しいので、色々頑張っているところであります!

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

