スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

GTA4 意味のない動画と美麗スクショ

服装、アルティメットテクスチャ、車などのMODを使用したオープニングデモ。
普段はボロイ田舎服のニコだが、リバティシティに降り立つ前から高級スーツとグラサンww
既に成功者となっている。
また、ローマンのタクシーもよくわからん外車に変更w
セリフとのギャップが面白いですね♪



あと、いつもはENBとVisualIVで光源強化してましたが、VisualIVの代わりにenvironmentというMODを入れてみた。
すると・・・・・
gta4_pc_audi_2.jpg
なんか実写っぽくなったwww
影具合が非常に自然になり、建物なども実写っぽくみえる。
さらにフレームレートがいつもより向上するという素晴らしいオマケ付き。
このMOD、非常にイイ!のだが・・・車のテカリが減少してしまう。(ENBが反映されてない?)
ほとんど車MODで楽しんでいる自分としては、これは痛い・・・・ということで泣く泣くVisualIVに戻しました。


あと、最新パッチである1.0.6.0を入れてみました。
確かに影が綺麗になり、フレームレートも向上するような感じ。
でも・・・・肝心のENBが入れれない(汗
少し前の記事でも書いた通り、ENBはほんとに綺麗なので、もうノーマルの画質では満足できません^^;
ENBが1.0.6.0に対応してくれるのを祈るしかないですかな・・・

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

この記事へのコメント

トロン : 2010/12/13 (月) 23:11:47

environment modがどうゆうものか検索したらこのサイトに出くわした者です。

グラフィックが綺麗ですね。当方もいろいろグラフィックを向上させるために試行錯誤していますが、いろいろありすぎてどれをどう組み合わせればいいかよくわからない状態です。

ENBは本当にリアルですよね。ENBのセッティングもオリジナルのものとセッティングしなおしたものがいくつかあるようでそれもどれがいいのか迷います。
Metallica22さんのは現在誰のENBのセッティングでどんな組合せでグラフィックを向上させていますか?あとultimate textureとbetter city textureどちらを使っていますか?

Metallica22 : 2010/12/15 (水) 00:27:29

>>トロンさん

コメントありがとうございます。
ENBの設定ですが、自分のグラボ(ラデオン)との相性の問題で、公式の設定では表示に不具合があったので、他に調整されたやつでやってました。
アルティメットテクスチャか何かに付属してました。

better city textureってのは知りませんでした。最近でたのかな?
自分はアルティメットの方でやってました。サイズが馬鹿でかいですが^^;

回答が曖昧で申し訳ない。というのも、PCの関係でGTA4は現在やってないのです。
まだまだMODは出てますし、遊べる要素も一杯あるんですけどね~
そろそろGTA5も出そうだし・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。