

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【T6】対戦動画とオンライン現状

割と馴染んできたので、オフライン2本、オンライン1本の対戦を録画。
マードックが自分で、ザフィーナが連れ。リリが黒子です。



後の2本と、悲惨なオンライン現状は続きから。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link







■オンラインの現状

久々に昨日の昼やってみたら、発売当初よりも若干軽くなってカクつきもマシになった感じがしたので、長時間やってしまった。

結果的に、段位が「飛燕」になりました。
が、切断と通信エラーが多い感じがしました。意図的に切断された試合はこちらに勝ち星がつくようになってるのでまだいいですが、通信エラーは初回に「故意の切断でなくともペナルティを課します」という警告が出て、それ以降に通信エラーが起きると勝利数とポイントが減るらしい。
故意切断でなくともペナルティってどういう神経してんだよwww
もともと安定してないシステムなのにどうしろと。
おかげで免許皆伝から飛燕にあがるまで妙に昇格試合が出ませんでした。

MarST.jpg

通信エラーといっても勝利ポーズ時にしかなったことがないので、もしかすると故意切断の可能性もある・・・・
こりゃたまったもんじゃねえw

あと、ランクマッチは近い段位の人と当たるようになってるのだが、免許皆伝あたりから外人と当たる確率が飛躍的に増えた。
日本人はまだあまり高段位がいないということだろうか・・・
にしてもせめて国籍フィルターでも搭載してほしかったところ^^;;;

余談:
オフライン対戦動画はPS3版、オンライン対戦動画は360版です。
PS3がHDMI、360がD端子での録画。
生ファイル見ると画質に一目瞭然の差があるが、ようつべにアップした感じではほとんど違いがわかりませんな・・・w

この記事へのコメント

黒子 : 2009/11/04 (水) 07:06:44

初見の日の奴を載せたのか~

何も分からんのに………(x_x;)


○| ̄|_
>+○ パタ

Metallica22 : 2009/11/05 (木) 03:32:31

>>黒子

初見といってもお前は既にアーケード版やっていただろうw
故に、何もわからないということは無いはずだ!(w

今はもう基本コンボくらいは覚えたのかね

サラダ : 2009/11/06 (金) 18:53:56

ってかゴーストで垂れとかでてきたんだ
俺は有名なpはミシマスターくらいしか見てないです~


先日友人と箱で鉄拳vsしました( ̄▽ ̄)
感想ー楽しい!!

でも最近ソウルキャリバーやってたせいか走った後走りっぱと錯覚してしまうww
その他ももろもろと、

Metallica22 : 2009/11/06 (金) 19:26:17

>>サラダさん

垂れというのは居るみたいですね
ミシマスターって人は大分前に鉄拳引退したと聞きましたが・・・

オンライン、ラグさえ良くなればいいんですけどねえ
現状ではフレーム意識した攻防は厳しい・・・
キャリバーとは色々違いますから間違いますねw
対戦のテンポでいえばキャリバーのほうが良いですがw

サラダ : 2009/11/06 (金) 19:39:00

そう言われれば確かにミシマスターは最近見てないな
引退したんた・・・じゃああれは誰だww
割りと強かったんだがw


そうですがやっぱまだラグいですか~
友達が言うにはラグい&舐めプレイが激しいとか

流石ナメコ仕事が荒いですね(笑)

Metallica22 : 2009/11/07 (土) 15:46:31

>>サラダさん

ミシマスターって人は幸せですな。
引退してもゴーストとして採用されるなんて。w

ラグ具合は、国内で出ているゲームではスト4が最高に快適でした。
ネットコードだけカプコンにたのめばよかったのにと。w

サラダ : 2009/11/07 (土) 17:09:02

ネットだけカプコンwwwww
本当そうして欲しかった
今気になったのですが
xbox版でダウンロードコンテンツをロードしていますってありますが、なにかDL出来るんでしょうか?
まぁカスタマイズだろうが


本日、一八にてドリャ、ドリャ、3LPRP、ドリャ、ドリャ
試しましたが・・・無理
4発目のドリャが惜しいところでスカる(笑)
いやほんと惜しい

Metallica22 : 2009/11/08 (日) 01:10:35

>>サラダさん

ダウンロードコンテンツってのは、おそらく冬配信予定のシナリオモードcoopだと思いますが・・・バンナムだからカスタマイズとかもやるかもしれませんね・・・

サラダさんはカズヤ使ってらっしゃるんですか~
最風はかなり難しいですね~特に1P側は。
マードックもだいぶ難しいコンボがあるので、お互い頑張りましょう^^

サラダ : 2009/11/08 (日) 20:07:11

一八使ってますがまぁ家鉄のコマテク上昇の為ですね
メインはキングです~
まぁアリサのほうが勝率とか試合数とか多いが(笑)

Metallica22 : 2009/11/09 (月) 23:55:15

>>サラダさん

キングですか~やつは面白そうですね。バウシャとかw
実は自分も最近アリサ使い始めました。
キャラが好きですw

サラダ : 2009/11/10 (火) 18:41:38

キングはB車・・・最近面倒でタックル〆にしてます(笑)

アリサを使ってるとキャラ性能という言葉の意味がよく分かりますね

最近D風がようやく安定o(^-^)o
必死の練習の末指が爆発

Metallica22 : 2009/11/11 (水) 04:55:22

>>サラダさん

バウシャにD風・・・どちらもむずいですね~
D風は5DRのときの少しやってましたが、実戦で安定させるまではいきませんでしたw

アリサは・・・ダイア的にちょうど中間くらいみたいですね。
長年マードックでやってきたので、クセでいらぬ技が暴発することがよくある・・・・・^^;

サラダ : 2009/11/11 (水) 19:36:43

アリサは強いが使いがいが無いような・・・

そしてたどり着いたキャラー吉光!
なんか面白いキャラですね~
まだまだ未熟ですが


マードックも極めてようと面白いましたが
WKWKという入力に挫折(-_-)
基本面倒なの嫌い・・・

Metallica22 : 2009/11/13 (金) 00:50:35

ヨシミツは色物ですからね^^
ただ相手にするには苦手だったり・・・

マードックは、今回は特にテクキャラになってます

管理人のみ通知 :

トラックバック


サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

