スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

新モンハン2プロジェクト始動!その名もMH2RR!!


先日、MH2にて疑似オンライン大成功した記事を書きました。

いやフルHDで蘇るMH2、そしてドンドルマでのプレイは物凄く新鮮味があります(*´∀`*)


ドンドルマに行く事自体は解析で成功したものですが、

実は、疑似オンライン(ドンドルマ)はとあるモンスの解析の副産物だったのです(ズバーン!)

解析とは一難去ってまた一難、壁を超えてはまた壁の繰り返し。


そのとあるモンスの解析、壁にぶち当たりまくりでは正直疲れてくるので、


たまには別のところも解析してみるか、という思いつきからドンドルマ成功に至りましたw


モンスター自体もある程度解析順調、ドンドルマにも行ける・・・・・


これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


MH2RR、新モンハン2としてプロジェクトを立ち上げるしかねぇwww


という考えに至り、取り急ぎPVを作ってみましたw





モンハン2といえばMHFの土台になっているゲームですが、


MHFはもう正直、ある意味「魔改造されまくり」でMH2の原型を残していない。


あくまでMH2の舞台で、新たな要素で遊びたい!


そんな気持ちで一杯なのです(*´∀`*)


というわけでMH2RRとして制作(解析)していきたいと思います!


ちなみにおわかりの通り、MH2RRはチートファイル(.pnach)を使用することで実現しています。


モンスの新モーションなどももちろんコードによるもの。


まぁ、言ってしまえば改造クエストってノリですかねw


MH2RRは1つのプロジェクトであり、大衆にプレイしてもらうのも前提にしています。


なのでいわゆる改クエが完成したらチートファイルをその都度配布する予定です。


現在はPCSX2の公式最新バージョン(1.4.0)で制作しているため、


それ以外のバージョンだとうまく動作しない可能性があるので注意してください。


当然ではありますが、PCSX2でMH2が常時30fpsで動く環境は必須です。


というわけでMH2が好きだった人、モンハンワールドに飽きた人(w)、


"MH2RR"プロジェクトで一緒に楽しみましょう(*´∀`*)!!!


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

スポンサーサイト

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
13位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。