スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

映画【ジュラシックワールド】観てきたッ!!

恐竜ファンの自分としては,当然いずれは観るつもりでしたが,

ジュラシックワールド・ザ・ゲームの影響でその欲求はより高まっていき,

限界に達したので(笑)時間の都合がついた今日,遂に観てきましたッ!


冒頭から「おお~~ここゲームでいっつもタップしてるところだ!w」とか

「この姉ちゃんかぁ~いつも鬼畜なミッションを出すのわぁw」と言った感じで、

ゲームから映画という逆パターンの楽しみを味わえましたw


それはさておき、主人公(オーウェン)がヴェロキラプトルを手懐けてる事に驚き!

あのラプトルが、人間に懐くとはwww

そして、目玉のインドミナス・レックス! 超かっこいい!

アンド、この恐竜が当初「ディアボルス・レックス」という名前の予定だった理由も解りました。

他の恐竜との力比べも兼ねてか、食料として他の恐竜を殺すのではなく、

殺戮を楽しんでいるという・・・・・・・・・・なんと恐ろしい。w


ラストのT-REXとの激闘シーンは凄い迫力&面白かった!!!

(意外な展開になりますが、ネタバレになるので一応伏せておきます)


というわけで映画ジュラシックワールドを満喫し大満足(*´∀`*)♪♪♪


さてゲームの方のジュラシックワールドですが、

映画を見終わった後だからこそわかった事実。

まず、ストーリーは映画では入りきらなかった余談なども補完してるようですね。

(映画にはない会話シーンが多々)


次に、ゲームで登場している恐竜は、映画では大半が登場してなく、

まさに「ゲームならでは」の要素なんですねwww

ギガノトサウルスとかカルノタウルスとか映画で見れると期待してたんですけど。w


ジュラシックワールド・ザ・ゲームは、映画の再現+ゲームならでは要素てんこ盛りってわけですなぁ~

神ゲーか(*´∀`*)


そういえば週末イベントとして開催中の「大空の激闘(だったかな?)」

翼竜チームで3試合勝ち抜け!ってやつです。

oozora_gekitou.jpg

報酬が、なんとレジェンドパック!! これは絶対にゲットせねばッッ!

いつもみたいに結構楽勝でいけるだろう!

などと安易な気持ちで挑んだら、1試合目(クーラサウルスx3)でフルボッコにwww

クーラサウルスは3回進化(レベル30以上)してると体力も攻撃力も非常に高いので、かなり厳しかった。

しかし!こちらも融合恐竜のトロペオゴテルスを一番バッターに、プテラノドン2匹(この時急いでレベル上げ)のチームで

なんっっとか勝ち抜けました。

ていうか2・3試合目はプテラノドンとトロペオゴテルスの敵チームだったが、あっさりいけた。

正直1試合目がやはり一番きつかったw


というわけで、見事レジェンドパックゲット~~~(*´∀`*)


ちょっと話は変わりますがこのイベント、日本と海外では敵編成が違うのか、よくわかりませんが、

海外公式のフェイスブックを見ていると、難易度の高さに不満がたくさん書かれてました。

「こんなやつらに勝てって言うのか?!」

「こんなの無理じゃん」

「私の所有している恐竜では勝てない」

「ユーザーの70%以上がこのイベントをクリアできない事に賭けよう」

「クリア不可能なイベントにするな!」

などなど・・・・


ソシャゲは大抵不満の嵐ですが、このジュラシックワールド・ザ・ゲームも論外ではなかったみたいですね(*_*;


まぁ、クリア報酬がレジェンドパックとあってはメーカーも難易度を高くせざるを得ないんだろうかねぇ・・・・と思ったり。

(ちなみにコメントくださっているAKIRAさんの情報によると、ランクによってスーパーレア等に報酬が変わるらしい?!)


まぁ、基本無料のゲームですし(;´∀`) 課金者が有利になるのは絶対避けられないし(;´∀`)

あまりグダグダ言っててもしょうがないと思いますがねぇ~~ある程度の割り切りは必要。


と!言うわけで、映画も満喫したし、映画では見られなかったサブストーリーなども含め、

いつも通り私はこのゲームを楽しんでいきます(*´∀`*)


・・・う~ん、オンラインバトル開始時のマイ恐竜を再起させるためのキャッシュ、もうちょっと安くならんかね・・・(;´∀`)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

スポンサーサイト

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。